チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

 


東方原曲ソートやったよ! 

←の下のほうに賽銭箱置いておきましたので、ゆっくりお賽銭していってね!(挨拶)


今日は暇そうだったから実験の合間に原曲ソートをやってみた。
実験終わった後3時間くらい拘束された(ぉ

ちなみに星蓮船5面~EXは到達してないので「知らない」にしました。
STGの方はほとんど未プレイだけどな!(ェー
何時間もかかったのは…
 ①エンディングとかスタッフロール等聞いたこと無い曲を聴いてたから
 ②あんまり聴いてない曲(主に地霊殿)を聞きなおしたりしてたから
 ③なかなか決まらないときに聞き比べたりしてたから(最悪何度も)

というわけで一応結果は出ましたw
とりあえず15位まで結果をドン

1 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life

2 月まで届け、不死の煙

3 妖々跋扈

4,5,6位はかなり迷った……
4 アルティメットトゥルース

5 御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power

6 黒い海に紅く ~ Legendary Fish
7 恋色マスタースパーク
8 少女綺想曲 ~ Dream Battle
9 妖怪の山 ~ Mysterious Mountain
10 死体旅行 ~ Be of good cheer!
11 キャプテン・ムラサ
12 ラストリモート
13 風神少女
14 封じられた妖怪 ~ Lost Place
15 永夜の報い ~ Imperishable Night.


1位・2位はなかなか変わらないと思うw
自分で結果見て驚くほど意外なのは紅魔郷の曲だけ1つもないこと。
萃夢想・緋想天もあるのに……w


流石に曲数が多いので続きは追記にw
1位~6位までは簡単に感想も(多分他のにも追加すると思うけど)
60位くらいまでは割と好きな曲が多いかしらねぇ
それ以下でも好きな曲はちょいちょいあるけどw

続き →

真昼の虹を追いかけて 

C77にてRhythm Fiveから頒布される少女秘封録シリーズの第2巻です。

12/30 コミックマーケット77 東5ホール・ノ-12a「Rhythm Five」
真昼の虹を追いかけて
特設ページはこちら


C76にて頒布された「桜並木の満開の下 少女秘封録」にどっぷりはまってしまったので、
今回はこの場を借りて宣伝していきますw

追加の情報が入り次第掲載しますw
なお、この記事は冬コミ2日目まで常にTOPに来るようにします。

最新記事は↓です。

大会~♪ 

昨日は緋想天の大会だったYO!

テスト大会も含めて3回目の2on2大会。

今回は快姫さんとタッグ。

姫様は自分がメインキャラから未だに勝利をあげていない数少ない相手ですw

 お前がワンパすぎて人読み乙になってるだけとか言わないで~ ><

結果は4位。大将戦はかなり厳しい戦いだった模様。

あのレベルに食い込めるのはいつになるやら・・・w


そのあと朝まで緋想天談義w

自分にニトさん(魔王)、おとーと様、そこにそらみんも加わって、ゆゆ様のしゃがみガード鑑賞会にw

途中でしゃがみガードのミスの方がいいよね! という方向に・・・

どうみてもただの変態です、本当に(ry


で、寝た→起きた  ←今ココ

今日の夜はオワタ王決定戦があるとかないとか。

果たしてどうなるやら・・・

忘れ物~♪ 

20090315170635
ライブ前の時間使ってアキバでお買い物!!

例大祭で買えなかった同人誌をメロンで回収♪

買ったモノは時間ないからあとで書く!(笑)


と、腹が減ってきたので……

2回目にしてもうお馴染みのケバブ食っていざ赤坂BLITZへ!

待ちに待ったえちうらのワンマン(≧∇≦)

楽しみすぎて困る!


であであ ノシ

博麗神社例大祭~♪ 

さぁて待ちに待った例大祭、

4時に古翠くんに起こしてもらいました^^; 寝てないのにホントありがとう!


んでいつもとは違う駅まで10分間チャリで爆走~♪

いや~早朝はガッツリ飛ばせて実に気分がイイww


そんなこんなで古翠くんと合流してビッグサイト到着!

こんな前の方で並ぶの初めてじゃね?w とか言ってたらガッツリペナルティ喰らって涙目ww

境界は7時くらい、かなぁ。

まぁギリギリに行って外で待機させられるよりは死ぬほどマシだったとだけ言っておこうw


入ってからはガンちゃんと2人で真っ先に上海アリス幻樂団へw

一旦サークルスペースに向かってからなが~い列に並んだモンだから結構なロスをしちまった・・

ガンちゃんは無事神主から買えたようですw 

俺は初めに神主と逆側にいたので断念しました・・w 隣の列くらいならそっちに並びなおしたかもしれんがw


その後は海の山さんのところで新刊を買い、いよいよ大本命の合同誌を買いにRhythm Fiveへ!

うん、普通に感動w 重量以上の重さを感じました、ハイw

書いてる途中でまた読み始めたらあっという間に30分経っとった・・


そっからはコミュの方々と離合集散を繰り返して目的のものを集めてきましたw

いつも回るところはほぼ回れて、資金不足の割には満足の内容w

スケブの方も

 霧間さん(小町)

 海の山さん(レミリア)

 夏雪さん(幽々子)

nyantaさん(アリス)

に描いて頂けて大満足w


何が残念かと強いて言うならSilver Forestの特典がなくなってて断念したことかなw

Project. Sの袋(ゆゆ様が描かれてます)欲しかったぜ・・orz


コミュの皆さんが3ホールに集まってたわけだが、一通り挨拶の後合同誌読んでてみんなダンマリだったw

その合同誌も13時には350部完売だそうでw

ホントに皆様お疲れ様でした!



例大祭の後はアキバへ移動して後夜祭!

東京駅でカツサンド、秋葉原でケバブなんて食べちゃったから少々容量オーバーだった気がw

ま、美味しく食べれたので良しとしますw


予算の関係で徹カラはスルーしたけど、ちょっと無茶してでも参加しておけばよかったのぅww

みんなのスケブ絵見たかったぜ~w


この日もこの日で寝過ごしたのは言うまでもない



以下愚痴~
続き →
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
