チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

 


Intermission 07 



もうニコ動祭今日だよ!w
ホントはシルバーウィーク中にこの日記書くはずだったんだけどなぁw


ナズーリンはは楽天・小坂のイメージかw
小坂ゾーンがどこまで再現できるかもの凄く楽しみですww
しかし表情差分が可愛すぎて死にそうです(ぉ
こっちを見るあの目と微笑みがヤバイwww


小傘は守矢神社で修行してたのかw
しかし神奈子がいながらどうしてそんな能力になるんだよwwwww
瞳の色よろしくバラバラじゃねぇかww
大砲タイプかと思ったらバントAだしw
あの肩を持ちながらあの走力と守備力はなんなんだww
いやまぁココまでびっくりしてる時点で俺の負けかw

内角高め・真ん中・外角低めが全部黄色なのがびみょんに気になるのは俺だけ?w


一輪は…
クローザーなのにあの投球バイオリズムはどうなんだろうw
しかし球が重くて守備がうまいとかどこの藤川w
球速のなさは変化球を使った緩急でどうにかするのかな…?

そして、なぜ雲山をそのサイズにしたんだ蟷螂さんwwwww


とまぁ感想を言っては見たものの、実際のプレーを見るまで分からんなw
今晩が楽しみだw


と、いうわけで追記に東方野球SP展望をw
ちょっと長いですw
続き →
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
