チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

スポンサーサイト 


落ち着いて作業のできる週末って久しぶり 

まずはリンクについてのご報告~

新たに3件追加しました

 なるようにしかならない (お(ryさん)

 どうでもいい、どうにかなる (夜一さん)

 無変換 (焼蛤さん)

EXとかで何かきっかけがあればリンク追加していくつもりだったのですが、途中から完全に放置だったので…

お(ryさんはリリーホワイトのアイコン担当、夜一さんは橙のアイコンを担当してらっしゃる絵師様です。
2人ともIRCで1,2を争うもフリストですw うそねこさんいつももフられ乙ですw

焼蛤さんは本編ではオーエン歌の歌詞職人です。また、東方野球盤というゲームを制作してらっしゃいます。
冬コミ時は挨拶に伺えず本当に申し訳ありませんでした・・・orz

これからもよろしくお願いします m(_ _)m


それと同時に、バナーをお持ちの方はバナーを貼らせていただきました!
ずっとやりたかったんだけどHTMLタグとか調べたりするのがめんどくさくて半年くらいやってなかった……
バナーお持ちの方で「おいうちのバナーがねぇぞゴルァ!!」という方がいらしたら言ってください。
実験そっちのけで即貼りますので(ぉ

コレを機に知り合いの方だけじゃなくていろんな方のリンク貼ろうかとも思うけども…
サイドバーを下のほうまでスクロールするのは少し面倒でどうしようかと考えてる今日この頃

リンク専用に記事1つ作るかなぁ、それはそれでページに飛ぶのが面倒な気はする…
皆さんどっちの方が良いんでしょうかねぇ



これ以外に週末は引越しのために動き出したくらいか・・・
今のマンション引き払う手続きをしに不動産会社行ったり、賃貸雑誌やサイトで新居探したり……

今住んでるのが3LDKでかなりいい物件なだけあって普通に1Kとか借りようとすると部屋のスペックの差に凹む凹むw
おかげで全く進まないぜおぅいえ…

①部屋そのもののスペックか
②立地のよさか

と聞かれたら

「部屋のスペックを取る!」と決断できただけでも前進したかなw

というかチャリで10分の場所ですら敬遠してた自分に軽く嫌気が差したわw
今の家が学校からチャリで2分なもんで、チャリでの移動が億劫になってきているという体たらく。
HNがいよいよ飾りになってきてるぜ……


気がつきゃ4時なんでぼちぼち寝よう、んではノシ
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://charinkoriderblog.blog23.fc2.com/tb.php/101-b7db6819
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
