チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

 


例大祭オフレポ① 

え、今更ですか……
ええ書きますとも。

感覚的にはもう3ヶ月くらい前だけど実際はまだ2週間だしw
というわけで久々の記事がオフレポになりますがよろしければ、長いけど……


まずは前日オフから

【背景】
・8日に卒論発表会&打ち上げ
・10日に引っ越し
(今年一番の降雪の翌日)
(徹夜で荷造り)
(当日、午前中は雪かきで終了)
・出発まで論文執筆

【と、いうわけで】
過去に例をみないくらいガタガタの体調で出発。

東京ドームホテルで降りたので、時間まで後楽園・水道橋散策してから(朝6時半です)集合場所の信濃町へ

とりあえずイケメンに抱きつく。

今までお会いしたことの無かった方から「CRさん」と声をかけられた。
 (後にトリスさんと発覚)

ドジっこ共が貫禄の迷子で遅刻のため先に出発。

着替えた後の自己紹介、自分は何故か一番手。

振り返ったらかなさんがウロウロしてて吹く。
 (どう見ても不審者ですw)

アップ開始、自分は宇都さんとキャッチボール。


うどんげ「プレイボール!」


え、いきなりなっきぃですか……?
ちよwチェンジアップやめてww
ツースリーから見逃し三振…と思ったらよんたま
えw牽制もガチですかww

守備は一飛と投ゴロを何とか処理…dkdk

(ドアさんの第二打席見ながら)
美作さんもガチじゃないかww
カットボールエグいww
というわけでサードゴロでした…と

2回からは外野に回り、特に守備機会もなし。

試合は8-8の同点で終わりw ひろさんお大事にね!


新宿に移動してカラオケ開始!

と思ったけどこれカラオケじゃNEEEEEEEEEE!!1
ただのハッテン場じゃないかww

コスしてなかったら大変な事態に…w

まぁ自分はまともにカラオケしてましたw
なっきぃのウィッグを弄ってた以外は…
おとーと様と共闘して何とか仕上げました、なっきぃ長時間かかって申し訳なかった…w

肝心(?)な歌の方は…あんまり覚えてない(ぉ
途中から来た浅木原さんがネタ曲でいろいろもっていった所為かもしれんがw
初めて聞いた小林は最高に笑えました、同時に少しだけ泣けましたw


そんな感じでカラオケが終わって、ご飯食べながら次の日の作戦会議して帰宅してこの日は終了、とw


②に続く……
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://charinkoriderblog.blog23.fc2.com/tb.php/110-1ef21520
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
