チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様、ありがとう 

1週間ぶりですこんにちは。
研究室の中間報告会に向けた実験の追い込みと資料作成に追われておりました。

終わって今は半分夏休み気分ですw


その実験の合間に、この前久々にバスケしにサークル行ってきました。
6週間ぶりだったんですが、何かこう

あ、行こう

と思ったんですよね。

学部生は期末試験前で勉強モードに入ってるかもしれんから、ほぼ毎週行ってる(はずの)同期に連絡。
まだ活動してるとのこと。

んでもう1つ言われたのが、その日を最後に11月まで体育館が使えなくなるということ。

最近そのキャンパス改修工事が進んでて、体育館もついに新しくなるらしい。
(ちなみに一般教養は全員そのキャンパスで受けるのだが、自分が入学したときに比べて綺麗になりすぎて吹いた)

4年前に大学入って、GW前くらいにサークルに入ってからずっとそこがホームのコート。
バスケの上手い先輩と同期に恵まれて、高校までに蓄積したものの上にさらにキャリアを積み上げて。
学校の忙しさに追われて行く回数も減って、衰えをモロに感じて凹んで。

それはまぁ楽しい4年間でしたw

どうやら体育館は全て新しいものになるらしく、このコート、ゴールでプレイするのはこれで最後でした。
最近シュート練習をしなくなったせいかめっきりヘタクソになってましたが、この日は4年前に戻ったかのようにシュートも決まって勝手に懐かしい気分に浸っておりましたw
後輩には驚かれましたorz
軽く吐き気がするくらいまで目一杯走り回って飛んできました。
最後は久々にモップをかけました。コートの1/3くらい一人でw

正直かなり寂しく思ってる自分がいます。
でもこの日、行ってよかったなぁと思いますw
本当に、楽しくバスケさせてくれてありがとう!

さて、無くなってしまうものは仕方ないとして、秋までどこでバスケしようかしら。
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://charinkoriderblog.blog23.fc2.com/tb.php/123-f068cd0c
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。