チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

スポンサーサイト 


ここまでおさらい 

予告通り8月以降の行動を振り返ってみる。
誰得とか言わない。


8月

・コミケ
 今年の夏コミは天気も曇りで割と過ごしやすいかなぁ、とか思った俺が馬鹿だった。
会場内超蒸し風呂状態。汗ぼたぼた垂らしながら移動。傍から見たらキモイなんてレベルじゃない。
でも欲しいものは大体買えたし、杜郷想で買ったCDの盤面にサインもらえたし!

・せきずい最後のライブを見に吉祥寺へ
 前日の最後のハコライブはどうしても予定が合わなくて行けませんでした。(´・ω・)
ベイホール遠いんだよ!w というわけで次の日の吉祥寺のアコースティックに行きました。
途中寄り道してたら予定より早くスタートしたらしく最初の2曲を聴きそびれるという体たらく。
それでもやっぱり来て良かったと思う。メンバーもそれぞれまた動き出したみたいだしよかよか。


9月

・集中講義をひたすら受けて単位の取得に励む。
 久々に1限から講義受けたりしたから眠気がががg…それでも何とか乗り切ったよ!
後に課されたレポートに大苦戦することになるとはこの時点ではまだ知らなかった…

・研究室の旅行
 会津だった。街の酒造とか行ってその後足湯に入ったよ!

・を途中で抜けて新潟東方祭へ向かうという暴挙に出る。
 協調性のかけらも感じられないね!でも後悔などするもんか。行きたかったんだよ!!
デゐさん、柳さん、リオさん、リンさん、ダンボさん、本当にお世話になりました。
用事があって夕方で帰っちゃったのをほんの少し後悔。


10月

・実験が進まない(重要)
 前にやってた実験である程度成果が出たから別の実験を始めることに。
とは言ってもやることは1年前にやってたことと一緒。つまり繰り返し。
なのにうまくいかない。
何故だ。


・実験報告、論文紹介ゼミ、レポートの3重苦に追われる。
 資料を作り上げるのにめっさ苦労した…レポートも5つとかあるからシャレにならん…orz
全部やりきったときの身体の軽さったらなかったぜ…w


・ボロボロの精神状態のままとりあえず就職関連の学内セミナーに顔を出し始める。
 1年前は問題なかった実験で何故かつまづいてイライラしてたけど就活も始めなきゃ…
ということでとりあえずできることから。会場に行くのは肉体的な力があればできるからね…
話を聞いて何となくイメージくらいはできた…と思う。


・Project S.の3rd stageライブに行く、紅楼夢は断念。
 Lily-anが歌ってるところ見れて感動!そしてえろす。あと銀森のなつみさん超可愛かった!
さゆり姫はちゃんと歌を歌いきることから始めようかw 709secはもうちょい痩せればいいと思うの…
ミョンゴと行ったわけだが夏コミ前の野球オフで知り合った涼葉さんもいた!
実は結構知ってる人で行った人居るのかしら…?
ミョンゴはそのまま紅楼夢に向かいましたとさ。自分は諸々の理由で断念。


11月(今ここ)

・実験が進まない(続き)
 いやホントになんでこんなにうまくいかないの…
使ってる試薬も今日で全部新しいものになった。機械のメンテもした。
これでうまくいかなかったらホントに放り投げようか、後輩に(酷

・レポートが片付きやっと就職活動に少し力を入れ始める。
 まぁ実験で頭がもやもやしててあまりうまくいってるとは言い難い感じ…?
それでも何とかできることから… 
それにしても自分が何か始めようとするとすごく頭でっかちになるな…w
足場は自分の納得行くまで固めてからじゃないと動かないというか…
これは長所でもあるけどどっちかというと短所なんだよね…

・学生実験のTA
 何か今年はスムーズに進んでみるみたいで。まぁ全くトラブルがないわけじゃないけどねぇ。
実際の指導よりも実験の準備の方が遥かに大変だった…w
うちの研究室の評判とか聞いて回ってるけど、割といい感じなのは嬉しい限り。


ざっとまとめるとこんな感じ。
今晩のバスで今月2度目の東京行き。とりあえず合説に行くってスタンスもそろそろまずいなぁと思いつつ。
日曜は帰りにコミクリに寄るよ!最近息抜きとか全くしてないからたまにはいいよね!
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://charinkoriderblog.blog23.fc2.com/tb.php/129-59aad5b4
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
