チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

 


復活っ! 

どうも、超お久しぶりちゃりんこです。

8ヶ月ぶりだと以前ちらほら見てくれてた人もいないだろうな…w

先月就活を終えてついに浮上です。
紆余曲折経てほんのちょっとの悔いと共に終わりましたw

あとは実験して修論を仕上げたら学生生活も終わり!

その間に
夏コミ・岸田ツアー・紅楼夢・冬コミと諸々あってどうやら地獄を見そうです(キン・セン的な意味で)
合間に全力でサークルでバスケしてー

…………

まぁ身体も何とかもつよね!

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://charinkoriderblog.blog23.fc2.com/tb.php/130-01b56947
-
管理人の承認後に表示されます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
