チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

スポンサーサイト 


ピチピチ? 

なんだかやらねばならない気がしました(挨拶)

さて、昨日からミールカードが来たので晩飯がシャケさんになるのも土日だけかなw

良かったねシャケンゴ!w


しかし今日も良く晴れてるし、なぜ昨日だけあんなに雨降るかねぇ・・w

1日はジュピター(←仙台駅にある輸入食料品店)でコーヒー豆のスタンプが2倍なのだが、

ここまで待っただけに行かなきゃ負けだろうという思いに負けて雨の中チャリで出発!


4月になったしどんなに寒くても昼間に冬物なんて着てられるかぁ!

傘なんていらねぇよバカヤロー! 


という思いで出発しましたが、傘不要説は走行後10秒で覆されましたww



そんなこんなでまずはミールカード取りに久しぶりに川内キャンパスへ。

ミールカード受け取りに並んでるうちに食堂閉まるとかないわ・・orz

持ってきた1.5合分のご飯この後も持ち運ぶのかよwww と。



まぁその辺はサクッと諦めてメロン→ジュピター→とら を回りましたさ

おそらく他人にはどうでもいい買い物リストは追記にw

ただ、ゆゆさまのアクリルキーホルダーはここに載っけておく(何



家に戻って今度はカラオケの準備・・

正直そのまま行けばよかった気はするw

ただ学校寄ってREX5月号の予約を済ませておこうと思ったから仕方なかった(ぉぃ


学系のメンツが2グループいて、自分はほとんど東方を歌える方のグループにいたお

思ったよりも石鹸屋が歌えて楽しかったおw

EX妖魔疾走と東方萃夢想が意外とイケル\|*≧Д≦|>

まわりはアニメやらエロゲやらの歌でしたが・・w

サンホリはJOYのサイトで目星つけておいたのにKAZE NO KIOKUしか入って無かったのぅ、残念。

まぁ一番歌いたかった歌なだったわけだがw 酷い出来だったのは内緒

途中採点祭りが始まって何とか安全に乗り切ったぜww


研究室がもう始まってるヤツもいたので4時過ぎに解散、就寝、起床 ←今ココ




東方風神楽(1~3巻)/ねこのさけごと
 前から気になっていたシリーズ、揃ってたので買いましたw

紅魔館の3名様/負け組クラブ
 メロンのサイトで見つけて絶対に買うと決めてた1冊w

プラスチック・ハート SPECIAL EDITION
My Monster with lovely green eyes!/ロケット燃料21
 儚月抄下巻を待つ間に、とw

僕らのおんぽ/COOL&CREATE
 みょん!さん曰く弾幕のときに聞くと落ち着いてできるらしいw

東方幻想麻雀/D.N.A. Softwares
 柚子桃さんのモミー見たさ半分、流行に乗っとけ的な気分半分w

アクリルキーホルダー 西行寺幽々子
 ゆゆ様かわいいよゆゆ様
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://charinkoriderblog.blog23.fc2.com/tb.php/15-69929ca2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
