チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

 


EX第3話! 



公式戦にタートルズ登場っ!

先発魔理沙、恐怖の紅打順、伝統と貫禄の白玉は果たしてどうなったのか!?


結果は追記に!



勝ったとはいえ胃に悪い試合だったw

魔理沙の立ち上がりが珍しく良く、初回にフランの先制ツーランが飛び出したまでは良かった。


ゆゆ様公式戦第一打席でいきなり併殺打たないでください・・


今度はゆゆ様が4回に先頭打者で塁に出てチャンスメイクしてからレミリアのタイムリーまでも良かった。

いきなり魔理沙が崩れて3失点したと思ったら8回には「ピッチャー、私劇場」が開幕してTHE 無死満塁。

何とか併殺、三ゴロと1失点で切り抜けたものの1点差、ってw


そこのバカップルホントにカンベンしてくださいw


最後は霊夢がまたも三凡で仕留めてくれたから助かったものの、5回以降追加点が取れないのには若干の不安がががg


もこたんも不調の様ですが、ここ一番にはいつも通りの働きを見せてくれることでしょう!

俺は全く心配してないぜw

なのでゆゆ様お願いだから安心して見させてください・・orz


あとはアレかな?らんしゃまが何やら策士っぷりを発揮してるのが気になりますねw

どのようにテコ入れするのか今後の展開にwktkが止まりませんww
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://charinkoriderblog.blog23.fc2.com/tb.php/18-03e0bd5d
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
