チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EX4話☆ 



最近東方野球の記事しか書いてない気がする・・・

しかし気にしない。

という事で4話。


うp前のランバックオーバーBeforeに出てきましたよっとw

なぜか配信主のガンちゃんより俺の声の方が先に聞こえるとかいう謎現象もありつつお送りしましたw

【ラジオでの俺の予想】
全セは左の強打者が多い、12/9はどうやら土曜である
 →亀の先発は映姫様ではなくメルランだろう

そろそろ亀打線が火を噴く!
 →結果は亀 6-3 セ


さて、結果はいかに!



orzorzorz

まずは言い訳をさせてくれw

 12/9日曜じゃないか!w 騙されたww

 まぁ自分で確認せずに人に頼った自分のミスですね・・・


いやぁしかし先発映姫様だから点が全然入らないw

あの鉄のスタミナを持つ映姫様が投げて3点も取られるかバカヤロー!

ってな感じに8回1/3を2失点ですか~
最後崩れたときにドサクサに紛れて3点目が入らないか少し期待していたのはナイショw
まぁどのみち打線が爆発したわけじゃないんで6点は入りませんでしたが^^;


初回に福留がソロHR打ったあとまるでレミリアみたいなバッターだと打って、今度は6回にレミリアがお返しといわんばかりのHRを打ったときに

 レ「あんな偶然と一緒にするんじゃないわよ、運命なめんな」

とかカオスなセリフが頭に浮かんだのはナイショ。


8回、9回のヒットはことごとく一二塁間に飛んでたけど、この日のマモノはあそこにいたんだろうかw

美鈴は咲夜さんがいない側もちゃんと守ってくれwww


9回には鈴仙とリリー登場w

そらみんのコメが分かり易過ぎて困るww

そしてリリーはどうやらブルペンのシーンでちょくちょく登場しそうなw

おとーと様良かったね! 出番が増えるよ!w


そして映姫様のピンチに霊夢登板。

初めてランナーを出すものの、無失点で終了。レミリアがいなかったら危なかったかもしれんw

でこさん、まだボカチカを幻想入りさせないでくれww シャケンゴが泣くw



さて、勝手にコーナー作りますw

「きょうの仕事人」と「今日の左殺し」  ←ぶっちゃけ自分の好きなキャラを追うだけ(ぉぃ

まぁ言わずもがなですがもこたんとゆゆ様を勝手に追っていきますw


【今日の仕事人】
4回、二塁打で出塁、けーねのタイムリーによる勝ち越しのホームを踏む。
バッターボックスと一塁ベースは血まみれになっていた事でしょう

調子がイマイチ上がらないながらも大事なところではやはり得点に絡むもこたん。
仕事人の名は伊達じゃないっすねぇ

【今日の左殺し】
9回に左の石井弘寿が出てきたため代打で登場。
ランナーいなかったにもかかわらず遊ゴロ、白玉乙 ( T_ゝT)
コレは次にランナー一塁でヒットを打つための布石か!?(ダマレ

ついでに従者も代打で出てきて二ゴロ、まぁ東出を褒めるべき打球ではあったが。

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://charinkoriderblog.blog23.fc2.com/tb.php/20-082c22f2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。