チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

 


今日の展望 

ほんとはコレさっきの記事につける予定だったんだw

でも少しだけ長くなったから新規記事にしちゃったww


ということで!

【次回展望】 ←今日じゃねぇかとか言わないw

さてさて次は亀対蛙直接対決!

前回はお互い調整のための試合ながらタートルズが圧勝したわけですが。

今回はお互い(というかでこるんさんw)がどんな采配をするのか楽しみで仕方ないwww

亀はまだ投げてない先発はメルランとメディスン。

やっぱりメディが濃厚かなぁ、蛙の先発も考えれば・・・w
果たしてメディスンの勝ち運はここでも働くのか!?w

蛙の先発は満を持してゆうかりん登場でしょうw
久しぶりに投げるゆうかりんは見てて気持ちが良さそうだw
古巣相手に投げるゆうかりんに何か心境の変化があるのかも気になるところw
この辺はストーリーパートの展開がとても楽しみですw

中継ぎに関しては蛙の早苗さんがどんな策を結局用いる事にしたのか、ベンチメンバーが気になりますw
亀はそろそろパッチェさんの投球が見たいですねw

そして押さえの腋巫女対決w
出来れば両方登板できればいいけど、どんな展開で最終回を迎えるやら・・・


打に関してはまずは新旧仕事人対決っ!やべ、楽しみすぎて書いてて涙出てきたw
毎試合必ず得点に絡むもこたんに衣玖さん。今日も目が離せないww

そして恐怖の3,4番対決!
亀の紅魔姉妹に蛙の鬼と神。両チームともココが攻撃の要だけに気になりますw

あとは地味に1,2番対決もw
未だ1番打者が決まらない亀に、射命丸が不調の蛙。
そしてまたバットが湿り始めた咲夜さんの一方で徐々に頭角を現し始めた椛もこの1戦で仕事ができるのか!?


そしてもちろん!
先発がゆうかりん(右)なら! 当然あの人も出てくるでしょう!!
皆様ご存知冥界の左殺し!我らが西行寺幽々子!!

 ( ´_ゝ`)<・・・・・

 ( ´_ゝ`)<どうか大事な場面で乙らないでくださいね?

 ( ´~`)。oO(ちゃんと活躍しくれるかどうかドキドキなんだお!)


とまぁこの辺でこの記事もおしまいw

全セ全パは戦力をちゃんと把握できてなかったからアレだったけど、

こうして戦力の分析ができるなら今回みたいに対比させるとまた違った見方ができて楽しいなぁ。



と、いうわけで亀・蛙スターティング予想

【1】美鈴(中)・射命丸(中)

【2】咲夜(遊)・椛(二)

【3】レミリア(右)・勇儀(一)

【4】フラン(左)・神奈子(捕)

【5】妹紅(三)・お空(DH)

【6】萃香(DH)・衣玖(三)

【7】幽々子(一)・お燐(左)

【8】妖夢(二)・雛(遊)

【9】輝夜(捕)・チルノ(右)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://charinkoriderblog.blog23.fc2.com/tb.php/25-8d518e7f
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
