チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

 


EX6.5話~ 



諸事情で先にこちらからw

結論から言えばトレードがあって、全セvs全パの試合のダイジェストがあった、と。

ちなみに全セvs全パの試合のダイジェストはガンさん「ランバックオーバー!特別編」でもご覧になれますよ^^


では例によって感想等続きは追記に・・・

早い話がトレードは

 橙、てゐ⇔にとり、お燐

の間で行われた、と。


ストパの感想から行こうかねw

コホン・・

鈴仙可愛いぞこんちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

泣き顔がどうしようもなくかわええ・・・

そらみんGJ ( ´_ゝ`)b  てゐも良かったデスw


 というわけで絵師さん紹介♪

 EXから鈴仙、大ちゃん、てゐのアイコン担当の

 サスケさん

 エロイ差分マダー?

というわけで永遠亭にててゐの移籍話。

くそぅ、てゐに泣かされるなんて・・・でも後悔はしてないw

頑張れよイナバーズ!


続いて妖怪の山にてにとり出戻りのお話。

本人も言ってたように蛙では出る気配すら見えないので、

どうか、どうかファーストでゆゆ様やこまっちゃんの代打や守備固めで頑張れ!

にとひなは公式じゃないから仕方ないね。


最後に地霊殿。お燐が移籍です。

おりんりんランド移転のお知らせに吹いたww 初回からバッチリ開園させてくれぃ!

そしてお空よw 当たれば飛ぶ打者はすでに間に合っているww


さて、しかしババァは一体何をたくらんでいるのやr(ピチューン

アリス・パチュリーの魔法使いコンビは気づいてそれぞれのスタンスを取っているようですが

 アリスは魔理沙・早苗に役割について考える事を提案、

 パチュリーは椛を通して文に情報収集の協力を要請。

指揮官育成のためと以前紫は仄めかしていたが果たして・・・



さてさて、こっからドシロートによる戦力分析~


亀側は、以前指摘した1番打者不在をうまく補強できたかなぁ、というのが一番の印象。

2番の咲夜さんと共に機能すれば、クリーンナップの破壊力がさらに増大するという恐ろしい構図。

くれぐれもゲッツーだけは打つなよメイド長?どこぞの白玉のように。

どこぞの白玉のように ( T_ゝT)

そして、にとりの復帰によってファーストの駒が増え、幽々子・小町の左右特化型の選手に控えができ、

妹紅をサードで使い続けることもできるようになった。

あとは、対右の際小町を6番、7番(DH時)で使うことで打線に厚みが出来、次にセカンド・鈴仙を起用する余裕ができた。

(対左のときはファースト幽々子のため、セカンド妖夢固定)


一方蛙は、らんしゃま補強によってお燐が御役御免になった感じがするから放出は正解かと。

何せらんしゃまは走攻守3拍子揃ってるから途中で代える必要もないのである。

そしててゐ加入でこちらも苦しかったセカンドのやりくりが楽になり、起用に幅が出そうである。

(ただ椛はかなり優秀なスペックなので、左右特化型で起用の難しい選手のいるタートルズよりは元から楽だった気はする)

まぁらんしゃま加入で打線に相当な厚みができ、どこからでも点が取れるような隙の無い打線が完成した。

ところどころ途切れそうなポイントの見える亀より強力である。


お互い次に当たるまで起用法を確立しておきたいところですねw

とりあえず今日はココまで♪


あ、最後に

全セvs全パ、役者が出て来すぎだろうwwww

偶然に神にNG川(今回は永川)ってw 流石空気を読むことに定評のある熱スタww
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://charinkoriderblog.blog23.fc2.com/tb.php/28-de83fb02
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
