チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

スポンサーサイト 


東方野球IRCチャット・東北オフ① 

さて、いい加減自分も書かないとw

まずは5/2・仙台編♪

朝、9時半にヨドバシ前でみょん!さん、baseballerさんと待ち合わせ。
出発直前、チャリの鍵がないことに気づく・・・
チャリンコライダー、鍵がなければただのヘタレです。
そんなこんなで予定よりも15分ほど遅れて到着・・・・。物の管理はしっかりね☆


まずはみょん!さんがものを売りたいらしくらしんばんへ。
「相変わらず岸田のSUPERNOVAたけぇwww 岸田さんがデータさえなくさなければっ・・・」
査定を待つ間そんな感じで品定め、みょん!さんが妖夢合同誌の付録CDを買ってました、さすがww


魚臭いことで有名なアニメイトにも寄り(E缶買っておけばよかったw)、竹峰さんが到着したらしいのでBiVi前に迎えに・・・

たけさん目立ちすぎですww 100m先からでもわかるオレンジのパーカーGJ!


そしておなかが減った一同は昼飯に向かうことに・・・
無難に牛たんになるかなぁと思ってたけど、安くあげようという話になったのでまさかの北京餃子を提案ww

うん、仙台来たら一度行ってみてもいいよね!ってことで天気もいいしフォーラスまでお散歩♪

この距離歩くことって滅多にないから疲れたw

初めて冷やしつけ麺(A)を注文、意外と量が多く少し驚いたw
たけさんは冷やしつけ麺B、ボーラーさんは日替わり丼、みょんさんは定食を注文。

うん、さっぱりしてて美味しかった、量もよしw 今度から暑い日はこれ頼もうww
それにしてもボーラーさんとみょんさん、よく初回であの胡椒臭いスープをむせずに飲んだなぁw
忠告しなかったらどうなっただろう・・・フヒヒ

そして食休みも含めてしばらく休憩、いろいろお話しましたw
野球の話、東方野球の話、たけさんの絵のお話とか。
普段聞けないお話も聞けて良かったですw


活動再開ってことでとら、メロンを巡りつつアーケード中のゲーセンへw

緋想天符録、メロンの最後1個を何とか確保w みょんさん見つけてくれてありがとう!
ボーラーさんは異聞拾遺の参巻の最後の1冊を無事入手できたようですw

ゲーセンではエアホッケーを探し回る中、みょんさんと自分で怒首領蜂大復活をプレイw
白玉楼組、発進である。 今オフの目的の1つだったのでできてよかったw

結構調子良かったものの、俺はいつも通りメリーゴーランド地帯にてゲームオーバー・・・
従者よりも先に散るとは・・・まさに白玉乙・・・・・o..rz
みょんさんはそのままクリア! っていうかみょんさんうめぇw 的確に敵弾を避けていくwww

そして後ろで見てたたけさんとボーラーさん、ものっそい置いてけぼりでスミマセンデシタ・・・


結局エアホッケーは見つからぬまま、一同クレーンゲームで大量に資金を消費していくww
たけさんがフィギュア取ってるの見て自分も1つ取ってみたいと思うも、収獲なし・・・w
しかし楽しかったw そしてプロ野球チップス落としたかったw


そして金欠の恐怖に震える自分は今度はサイゼリアを提案w
クレーンゲームの魔力オソロシスww

相も変わらずミラノ風ドリアを注文する自分マジ小物wwwww
まぁシンプルイズベストですわw そしてたけさんおごってくださってありがとうございました!

食後に友達がバイトの出勤で来て焦ったww まだ就活中じゃなかったのかwwww


その後はレンタカーを借りて弘前に向け出発・・・
の!はずでしたがぁ!!(ファンタCM風)
自分がみょんさんとボーラーさんに渡すモノを家にゴッソリ忘れたため、自分家を経由します!

・・・・

しっかりしろよ、俺・・・・・

と、いうわけで。
車の中でそれぞれ渡すモノを交換。みょんさん、異聞拾遺参とオトヒメ(nyantaさんの新刊)ありがとございました!


そして今度こそ出発する一同であった・・・




なげぇw これ書き終わる気がしないんですがww


スポンサーサイト
コメント
北京餃子、今日も食ってきましたけどスープはそんなに気にならなかったなぁ…単に自分が鈍いだけだと思いますがw
ちなみに、連れていった同僚は無謀にも水餃子ラーメンを頼んで、見事に轟沈しとりましたwww
>baseballerさん
水餃子は比較的新しいメニューでまだ頼んだことないんですよねぇw
どんなもんか今度食べに行ってみますw

まぁ咽るというのは大げさですが無駄に胡椒臭いですねw
自分普段からスープの底に沈んでるものをかき混ぜて均一にして飲む癖があるので割と均等に飲めましたがw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://charinkoriderblog.blog23.fc2.com/tb.php/31-f6030d3d
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
