チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

スポンサーサイト 


東方野球IRCチャット・東北オフ② 

続きは5/2・車中編~5/3・弘前編(前編)を・・・


何とか自宅を出発し、まずはコンビニで食料調達・・・
の!はずでしたがぁ!!(ファンt(ry)
自分がインター前の最後のコンビニをあっさりスルーしたため、そのまま高速に突入しました!

や、一旦インター通り過ぎてどこか寄るって手もあったけどさ、思いつかなかったとか言えない
しっかりしろよ、俺・・・・


まぁ気を取り直して高速をサクサク進む俺ら。

BGMの東方曲のおかげでテンションはMAX!!
1SAごとに運転をボーラーさんと代わってたから休憩も十分だZE☆

ネクロ、もう歌しか聞こえないのときはボーラーさんが、
墨染の桜、セプテットのときは自分が若干自重できませんでしたが・・・w

それにしてもたけさんとみょんさんの同人誌の趣味が被りすぎww
もう結婚しろお前らwww
いろいろ聞いて今度見てみようとは思ったのですが、その時間の半分は運転中だったこともありほとんど覚えてない(マテ


そんなこんなでGWといえど深夜は空いてた東北道を一気に進み弘前まで30分のところに。
そこでチケットの手配をしつつ(←ボーラーさんが持ってなかったらしい)仮眠仮眠。

2時間で目が覚めてしまいものっそい暇でしたが何とかその2時間後に出発!


インター降りてすぐのコンビニでガン者と合流、そして朝飯調達w
相変わらずオシャレな洗濯いt・・・服装でしたw

そのまま温泉へ直行、昨日1日遊んで汗もかいたしねw
車走らせてる途中の銭湯は、去年の夏を思い出すのぅw

そしてお風呂上がり、程なくして俺死んだように寝る・・・・



何とか復活したのでバッセンへ移動~♪

そこでのもっさんと合流していざ練習開始・・・
の!はずでしたg(ry
いきなりわけもわからず130km/hのところにいって空振りを連発w
ちゃんと球速見てから行こうぜ俺・・・・

その間にみょんさんとボーラーさんでチケットを弘前駅まで受け取りに行ったみたいです。
手に入って良かったなぁ、うん。 ライブ中外で待つとかホント拷問だからww
ガン者今回はチケット譲ってもらってありがとう!そしてみょんさん本当にお疲れ様でした!

自分はというと、自分で80-90km/hの球をひたすら打ったりする合間にガン者の様子を写真に撮ったりしてましたw
たけさんの様子も合間に撮ろうと思ったのに・・・
何故か自分が行くとたけさんが打ち終わってしまうという壮絶な空回りっぷりw
白玉乙。


そのあとはゲーセンに移動しエアホッケー大会!
弘前ではまだ幻想入りしてなかったようです、エアホッケーw
移動中眠気が襲ってきて何話したか覚えてないww
自分はのもっさんと組んで1位! ( ´_ゝ`)b
ええ、自分魔理沙並の負けず嫌いですからw


そしてすぐにカラオケに移動。
移動中眠気が(ry

まずは最速最高シャッターガールを歌ってみる。
寝不足で声が出ないw そして案の定眠りに落ちてもうた・・・orz

そしてここでボーラーさんの持ってきた饅頭を食べる事に。
饅頭12個のうち、2つは唐辛子饅頭・・・。
俺はこいつを知っている。 カーリングの東北大会の時に食った。
し か も 唐 辛 子 の 方 を 。
そういえばあの時も青森だったなぁと思いつつ、パクリ。


・・・・・・・・・・ッ!!


・・・・・・・・・・


・・・・・


・・・orz

やっちまった、食っちまった。唐辛子の方を・・・。

もう1個を食ったのはみょんさん。 はいはい白玉乙白玉乙。
飲み物なかったからちょっと気持ち悪くなってたww


その後はまりお、石鹸屋を中心に新しく入ったサンホリも交えて2時間はあっという間でしたw

みょんさんとガン者のごぉすとあんさんぶるは軽く腹筋が逝きそうになったw

あとはみょんさんセレクトで歌ったぎりぎり☆ばれんたいんは盛り上がったなぁw

まさかこの後、ねぇw


その後ライブ開演までギリギリだったのでマックで昼飯を調達!
自分はハンバーバーを5凡しておきましたw
そして弘前城公園に着くも、ライブ会場と駐車場がなんと逆サイド!! Σ( ´_ゝ`)


というわけで公園内をダッシュ!
開演には間に合ったのか!?

続く・・・
なげぇww
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://charinkoriderblog.blog23.fc2.com/tb.php/32-9ffb8935
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
