チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

 


ごちゃまぜ 

昨日はまぁバタバタしてたなぁ

11時に起きて準備して、サークルのバーベキューに出発。
1年生多いよ、コワイヨ・・・((( ´_ゝ`)))

とまぁ、去年と全く同じ感想をもってましたw


片付けも最後まで手伝って研究室へ~
昨日少しためてたデスクワークを片付けつつ過ごす。

しばらくしてPCが逝く前にIRCで流行ってた(今でも流行ってるらしい)「青鬼」の実況動画を見るw

隣の部屋(ドアで繋がってます)に教授もいたから全く叫べないw
プレイ動画自体はそこまで怖くない(むしろ2828モノ)んだけど、実況者の悲鳴が恐怖を誘うのよww

まぁ声を出さずに見るのはそれなりに楽しいプレイでした(ぉぃ


夕飯調達して食いながら9時から某ネットラジオを聞いてましたw
その頃には教授はもう帰っていたのですが、部屋では先輩2人がまだいたのであまり声は出せず・・・w

30分くらい聞いてからカーリングの練習に出発~
おとーと様絶対最後のメール読むだろうと思って帰るちょっと前に「お暇します」って送ったら案の定読んだよこの人www

IRCに入ってないけど久しぶりにIRCを身近に感じれた気がしましたw


そんなこんなで出発して~
道中(当然チャリ)、正直最近チームメイトも忙しそうで練習に来れてないし、自分も

 「院試勉強とかで忙しいからお休みします~」

とか言って次回からお休みしようかなぁとか思ってたら、思ってたら!


新メンバーキター!


うちの大学に今年入った、青森出身の新メンバー!
しかもうちのチームに入りたいって!! いやっほぅい!!!!

3年前くらいの東北大会の優勝メンバーでスキップやってたそうですw
素晴らしいタイミングで自分のモチベーションを上げてくれるぜコノヤロウww

しかもGWに暇だからって仙台から石巻までチャリで行ってしまうほどのチャリンコライダーっぷりを披露してくれましたw

おかげで久々に楽しく練習できた!

本当に院試勉強で忙しくなりそうになるまではちゃんと練習行こうと本気で思いましたw


おしまい^^
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://charinkoriderblog.blog23.fc2.com/tb.php/33-b180447b
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
