チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

 


EX第8話~ 



研究室で観戦のため2週連続でノンアルコールでの東方野球。

次は休みだけど、その次は家で、お酒飲みながら見たいですのぅw


あ、昨日の試合は7-6で勝ちました(3回で終了)

一打席目:2アウトランナーなし(前の打者の准教授がランニングHR)
       高めのボール球を無理やりレフト前へ
二打席目:1アウト1,2塁
       2-2と追い込まれてから1球見送るも6球目をショートゴロ(3塁封殺)
       追い込まれるとバットが縮こまる辺り未熟者ww


では追記へ~



おい、何で打席に誰もいないのに球だけがスタンドに入るんだwwwwwww

まぁ冗談は置いといて、今回の敗因はクリーンナップの差でしょうな。

相手が上原とはいえ、先発がメディなら特に援護が必要なのはタートルズの誰もが分かってるであろう事。

メディも、クリーンナップの偶然、アニキ、  以外に許したヒットは3回に金城、5回に古田のみ。
いずれもノーアウトからであったが後続はキッチリと絶っている。

失点の場面は

 4回、ワンアウトから3番偶然と4番アニキに連打を浴びた後、5番   にスリーラン。
 この後金城と李は抑えている。

 6回、偶然を三振に仕留めた後アニキにヒットを許し   にツーラン。
 ここでメディスン降板。

 ルナサが登板した8回、先頭の偶然をヒットで出すと、盗塁失敗後アニキにソロを浴びる。
    にうまくレフト前にもっていかれるが、続く李をゲッツーに仕留めている。

このように、得点・打点ともにクリーンナップのみである。
しかも全てホームラン。失投ではなかったと自分は見ている。

ならばタートルズが誇る紅打順で点が返せればよかったが、4番のフラン以外のバットが湿り気味でどうにもうまく点が取れなかった。


そんな中、明るい話題はやっぱり移籍組かなw

お燐は1回に先発のメディを盛りたてるダイビングキャッチw
8回にはランナー2人を置いて、全セに2点差と迫るスリーラン!


Σ( ´_ゝ`)<うおっ!これは右中間真っ二つ!スリーベースいけるだろ!!w

( ・_ゝ・)<ん、伸び・・る・・・・?

(  _ゝ )  ・  ・

( ;_ゝ;)<泣いてイイっすか?  ←8回裏の俺


そのお燐の前に代打で出てチャンスを広げたにとり。
次の回での守備固め。 これ以上ない起用法っすね~
自分の為すべき仕事があるというのは嬉しいものですw

何か1つでも、チームに必要とされている・信頼されているならば、それは選手にとってとても励みになりますねw

( ´@`)< だ が ス タ メ ン は 渡 さ ん
( ´_ゝ`)<だったらヒット打って下さいゆゆ様>(^ω^み)


まぁレミリアも大して打てないほどの相手ですからのぅ
スパッと切り替えて次勝ちましょw


しかし今回は上海の素がww
打ててないとはいえあのレミリアに物言いとはwww この人形怖いもの知らずだなwwww
それで少し責任感じてるれみりゃもかわいいw

あとアレねw かなりもったいぶった割にパッチェさんが今回アッサリ登板しましたねww
紫の動向を探るための協力者を得て少し余裕できたのかしらねぇ・・・w


ではいつものやつを

【今日の仕事人】
仕事人(笑)。
フランがチャンスメイクしてるんだからあなたが打てないと勝てませんよ~w

【今日の左殺し】
まぁ相手が右ってのもあるけど、どこぞの死神みたいにもう片っぽとの相性がEじゃなくてCなんだからもうちょっと打ちましょうよww
1打席目に打球が外野に飛んでホッとしてる自分が怖いわ!w


5番6番で打線が毎回途切れるんじゃそら勝てんわww
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://charinkoriderblog.blog23.fc2.com/tb.php/37-99ddbc02
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
