チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

スポンサーサイト 


東方野球IRCチャット東北オフ⑥ 

残った3人で如何にしてレンタカー返却まで時間を潰そうか考える。

 結論:駅前に停車したまま待機(ぉぃ


まぁそんなこんなでボーラーさんの高速バスが来るまで駅前でただ待つ。

ぶっちゃけ眠気がマッハだったので何話したか覚えてない・・・w


ぎりぎり☆あまねりおが車内に(窓開けてたからもしかしたら車外にも・・?)響いてたのは覚えてるw


んでボーラーさんも出たところで自分がただ運転したかったからみょんさん乗せて市内をてきとーに走る。

まぁ車返却前のガソリンの補充場所探しも兼ねてましたがw

入れようと思ってたガソリンスタンド潰れてるんだもんww


と、久しぶりの市内ドライブも楽しんでレンタカー返却。
みょんさんとアーケードを歩きながら駅へ向かう。

2日前に歩いたのがだいぶ昔に感じるくらい密度の濃いオフだったんだなぁと思いながら東口に着いてみょんさんをお見送り・・・


の!はずでしたがぁ!!   ←こんなネタを①、②やってたのさっき思い出したw
バスの時間を5分間違えたためバスが行ってしまっていた・・・

ごめんねみょんさん・・・


結局新幹線で福島を経由して帰ることにしたみょんさん。 ホントにスミマセヌ・・・

 (でもその後成人式で新幹線代と同額の音楽ギフト券が当たったらしいw なんて強運ww)


で、自分はというと・・・

 「せっかく駅前にいるんだし、メロンによってから帰ろう!」

などと自分の疲労を全く考慮しないで行動を開始。
弘前への行き帰りの運転で疲労してんだからとっとと帰って寝りゃいいものを・・・w
1人アフター頑張りすぎワロタw


まだ開店前だったので、みょんさんにもらった異聞拾遺参をアエルの1階で読み始める。

そしてその場で寝落ち。 バカ丸出しである。


何とか開店30分後には目を覚ませたのでメロンへ(ハヨカエレ

弘前行の車の中でたけさんみょんさんに聞いたおススメの同人誌を数点買って帰宅。


その後死んだように寝る。 

たけさんから「~時に起こしてくれと」と来たメールはもちろん気付かず・・・w

確認したらどうやらひろさんちで飲んでるようなので一安心w


たけさんの残していったマグナムドライを飲みながら(←久しぶりのアルコールで歓喜だったのは言うまでもない
ゆっくり余韻に浸りましたとさw



おしまい☆



長々と書いてまいりましたがやっとオフレポ終了です。

読んでくださった方(いるのかな・・・w)お疲れ様でした!

しかしいいGWでしたw


あれからまだ3週間しか経ってないのですねw

もう遠い昔のようにも思えますw


リアルで研究が忙しくなり始めたり、PCが逝ってしまったりしたのもあるのでしょうけど・・・w


とにかく・・・
みょん!さん、baseballerさん、takemineさん、ガンさん、野本智裕さん、楽しい時間をありがとうございました!

次にまた会えるのを楽しみに待ってます! ( ´_ゝ`)ノシ

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://charinkoriderblog.blog23.fc2.com/tb.php/41-967d51b8
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
