チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

スポンサーサイト 


PC復活!PC復活!! 

大事なことなので(ry

さっき電話がありました!
実験をキリのイイ所で中断して取りに行こうと思いますw


さて、オフレポしか書いてなかったので近況を少しw

★研究

研究室の最優先課題をやってるってのもあって最近少し忙しかったですね

もっと自分で先の見通しを立てられればもっと気分的に楽になるとは思うのですが、

入って2か月経たないうちはなかなかそうもいかなかったです。


実験結果を踏まえてもう少し自分で考えてから先輩なり先生に相談することが必要かな、と。
まぁ初めのうちは考えてる間に先生がちょこちょこ様子を見に来てたってのもあるんですがw

今までは 結果出る→先生に報告→一緒に考察 な流れ

さすがにそろそろ今のテーマにも慣れ始めた感じはありますしw
うん、頑張ろうw

ただ使ってるHPLCの調子が悪いのは勘弁してくれ・・・w
今日は何とか持ち直したみたいだけどw


★音楽

なぜか最近デスクワーク中の作業用BGMはピアノアレンジが多くなったなぁ

しらはさんの東方連奏曲聴いたり、まらしぃさんやD猫殿下さんやジャムさんの演奏をよく聴きます。

やっぱり安い電子ピアノでもいいから欲しくなりますねw

実家にはあるけど帰ってもスーファミしかやってねぇ・・・(ぉ


あとは最近イケメン’ズのワンマンライブに行ってきました!

今回は珍しく1人でなく、隣の研究室の同学年の友達と行ってきましたw

相変わらずMC噛み噛みなのが・・・w
でもいいライブでしたw ハコも小さくてアットホームな感じでww

メジャーデビュー、プロに向けて一歩一歩進んでいるようで自分の励みにもなりましたw

あとピック拾えた! 飾っておきます!!


★やきゅつくオンライン

東方野球コミュの夏雪さん誘われて始めました!
(本人ハマりすぎてサイトの更新が進んでねぇw)

うん、初めのうちは選手が全く分からないw

巨人の選手でさえ2軍はサッパリなのに・・・w


ペナントも2周目に入って、いろいろ好きなようにチームを組んでいけたらいいなと思いますw

研究室でもオンライン野球ゲームが流行ろうとしてるし、いっそこっちでも広めるかww


★東方

うん、PC逝ってしばらくできてなかったけどやっと再開できそうだw

緋想天はとりあえずEXスレ昇格を目指して頑張ろう!

妖々夢は・・・ちゃんとステージごとに練習しないとなぁ・・・w


★リンク

最近ちょこちょこ3件ほど追加しました!

背番号34 (みょん!様)
 妖夢大好きっ子なみょん!さんのブログ
 この人が使う緋想天の妖夢はトラウマですw

193番道路 (nedo様)
 ニコニコ大百科内の記事、「東方野球in熱スタ2007」の用語編集者2号、nedoさんのブログ
 実は「新エネルギー・産業技術総合開発機構」の略だったらしい(嘘

彼方雄介のガンプラ制作日誌 (Kanata様)
 度々オフでもお会いする、Kanataさんのブログ。
 F1のある日は共に盛り上がっておりますw いつも起きれなくてすみません・・・w

よし、多分近況報告終わり!
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://charinkoriderblog.blog23.fc2.com/tb.php/42-bf914d3d
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
