チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

スポンサーサイト 


杜の奇跡オフ 

先週末(もう金曜なのが驚きだ・・・)にあったオールジャンルイベント「杜の奇跡」に合わせたオフレポを少々。

どうやらみょん!さんが前日の土曜日に来仙するとの事だったので、

 Kanataさん
 つばるとさん
 自分
 山形からもう1人、baseballerさん(この人は山形に帰ってまた明日も来るという猛者w)

でプチプレオフ実施w

とは言ってもほとんど行くところは決まっているわけですがww


みょんさんが同人誌を売りにらしんばんへ・・・

岸田のSUPERNOVAがなくなっていた・・だと・・・・? 15000円だぞ・・・?

代わりに明星ロケットが置いてありましたw こちらは5000円。

だんだんこの辺の金銭感覚が狂ってきそうだ・・・w


お次はフツーに買い物しにメロン&とらw

みょんさんがPERSONAL COLORの「隣り合って二人、向かい合って三人」の中後編を買ってたり

ボーラーさんにおススメの同人誌をみんなで教えて買い込ませて明日の資金をなくさせてみたり

残ってる合同誌を眺めて2828したり

割と気ままに買い物してましたw

ちなみに自分は何も買ってません(ぉ

明日に全資金回せるように手ぶらでこの日は来てたしw


その後はひたすらゲーセン巡り。

やったゲーム

 ケツイ(STG・みょんさんとプレイ)
 太鼓の達人
 デススマイルズメガブラックレーベル(STG・みょんさんとプレイ)

以上!(マテ

他には・・・
みょんさんとボーラーさんが虫姫さま~ふたりとか、
みょんさんとKanataさんが怒首領鉢大復活とか、
太鼓の達人はみんなでやったw(Kanataさん相変わらずうめぇ・・)

あとはクレーンゲーム少々。


そんでびっくりドンキーでメシ食って前日分は終了。

みょんさんをネカフェまで送り届けて帰宅~


翌朝・・・

軽く寝坊して駅まで最高速でかっとんで行く。

うん、深夜3時に髪なんて切り始めるんじゃなかったw

しかもワックスつけてみて分かる、軽く失敗だ・・・orz ニッコロさんの呪いがががg

まぁでもw 日曜の朝は人いなくてチャリが楽しいねw


というわけでアエルの前で前日の面々と合流して、この日始めて会う月見奏さんを待つ・・・

・・・ものっそい近くにいました il||li (つω-`*)il||li

そして列を探しつつアエル内を行ったり来たり。

やっと見つけたころには既に5~60人くらい並んでたなぁ、恐るべしw


自分はタートルズTに着替え&髪が嫌だったのでタートルズ帽を取りに家へ一旦帰宅w

戻ってきたらかなり列が伸びてて元の場所に戻るのが怖かった・・・w

イベント始まってからは戦場をまず駆け抜けて欲しいものを持ってたお金の分だけ買いましたよ!

いやぁ、使ったわ・・・ ホクホクですよw


アフターイベントのじゃんけん大会で月さんが一度勝ってましたw TUEEEEEww

俺はことごとく乙ってました・・・orz ま、いつも通りだけどw


その後テクテク歩いてGWにも行った北京餃子へ。

昼飯をすっ飛ばしての夕飯だったからかなり食べたw

他の皆さんもそれなりに満足いただけたようで・・・w


そして店を出ると、ボーラーさんが20分後の新幹線に乗りたいということで全員駅まで移動っ!

何とか見送った後は東口のゲーセンへ。

スト4とタツノコvsカプコンを皆さんやってましたw

Kanataさん無双かと思われたけどタツノコvsカプコムで月さんが2勝!

嘘みたいだろ・・・これで、3回目なんだぜ・・・・・・


そしてみょんさんがバスの時間って事でここでお開きw

バス停までの間月さんとお話して自分も帰宅・・・   イメージ→ 三( ´_ゝ`) 三(´_ゝ`)



しかし!この日はオフの後もまだまだイベントがあったのぜ・・・

つづく・・・・
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://charinkoriderblog.blog23.fc2.com/tb.php/44-3efca0fe
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
