チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

 


東方野球EX開始っ! 

ついに今日からEX開始!

久しぶりにお酒も買ってスタンバイ♪





やっと明らかになった大ちゃんの残留理由・・やっぱいい娘やw

早苗さんは・・自分あそこまで痛いとは思わないけど俺とタイプ似てるから頑張って欲しいわw


あと何だろう、みんな集まり始めたときの同窓会のような気分w

アイコンも変わったりしてホントに

 「お前変わったな~」

 とか

 「お前変わらね~なw」

とか聞こえてきそうな感じがしたw


 リアルで今日3年目終えて、クラスの連中がそれぞれの研究室に散ってったから、

 しばらくして会ってそんな会話するのが楽しみだぜw まぁ同じキャンパス内にはいるわけだけどww



まぁ俺の話は置いといて、そんなこんなで新アイコンもいくつかお披露目されましたね~

そのなかでいくつか目に止まったのは大ちゃんとこぁ、そしてえーきさま。


このアイコンにはやられたっ!

 大妖精アイコン(不意空耳さん

 小悪魔アイコン(月見奏さん

 映姫アイコン(うそねこさん


大ちゃんはストーリーと合わせてものすごーく愛でたくなるwやっぱりいい娘だなぅww

 そらみんかわいいよそらみんw


こぁはもう・・ドストライク過ぎて・・ゴフッ

 思いっきりこぁに惚れそうなんですが・・ちょっとちゅーしてきていいですか?(マテ

 pixivで表情差分見てきたけど、ホントに正面からちゅーしたくなるお・・


えーきさまは、前も可愛いイメージだったけど

合同誌のサンプル見てたときから、さらにロリ度の増したうそねこえーきにガラッと変わって

今ではすっかりあのえーきさまをなでなでしたい自分がいるww

 家に1人貰ってってもよかですか?wうそねこさんとセットで(死



あとはね・・ らんしゃま!(GAIさん

 「薄命の剣士みたいだ」ってコメに妙に納得した自分がいるw

 何だか本当に命を削って紫に仕えてる感がww

 GAIさん色薄いって言ってたけど、ある意味イメージに合ってます、ハイw


あ、ちなみにケロちゃんはもう言うまでもなくw キャーシャケサーン!!



そして例大祭後には第1話!

いや、頼むからまじでゆゆ様打ってくれ・・orz

東方野球的にゆゆ様スキーは肩身が狭いのぜ・・w

もこたんも大好きだが是非ゆゆ様も!是非ゆゆ様も活躍してくれ!!

お願いしますよぉTT


さて、始発電車も動き始めたんでこの辺で ノシ


以下は若干のネタバレ(?)あり。あとどーでもいい話w

そういえば浅木原さんとこは天子とパルがASに選出されたそうなw

パル11勝2敗、防御率1.77とかマジパネェww 天子も10勝目をあげて防御率2.11だもんなぁw

しっかし・・

 パルがASとかすっごい泣けてくるんですがw

 しかも先発で登板して試合は勝ったそうで!

 なんだかEXでも期待が高まるのぅ・・w


まぁ俺はまず全作ノーマルノーコンをだなぁ・・

キャラ語るならやっぱりクリアしたいお・・

でも今はひそてんが楽しいからあとd(ry
コメント
No title
全作ノーマルノーコンは全部魔理沙でやってください(マテ
>TKSさん
ちなみに星蓮船体験版はレザマリで初めてノーコンしましたよ~^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://charinkoriderblog.blog23.fc2.com/tb.php/5-dedc02ac
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
