チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

 


EX10話 b 



諸事情で10話から・・・
9話はもう少し・・・



追記に言い訳と感想を~



うん、EXに入ってからスコアじみたものを取り始めた(といっても全打席の結果くらいなもの)んですが、

9話のやつを紛失・・・

大筋では覚えてはいるもののやっぱりもっかいデータ見ながら記事書きたいのでもうしばらくお待ちを・・・



さてさてEXもついに10桁ですかw

どうでもいいなんてとんでもない!でこるんさん毎度お疲れ様なのですよぅ^^


今回は神奈子様がお休みということでついにキスメに出番が!

げんずむさんの顔グラに腹かかえっぱなしでしたww

そういう風に話を作るでこるんさんも流石だよなぁ・・・


さてさて試合のほうは2回、小笠原がさとりんから先制ソロ。

う~ん、やっぱり球が軽いのかのぅ、弾丸ライナーだったから「まさかねぇw」と思ったけど入るなんて・・・

まぁ後続をしっかり絶つあたりは流石地霊殿の主、どこぞのワガママ天人とは違いますなw

その後も6回にエラーから1点を失ったけど、強力な全セ打線を2失点に抑える好投!

その後は静葉が7回を3人で抑えてリベンジ達成(でいいのかな?)

こいしは8回を4人で仕留めて9回につなぐ。


打線の方は3回に橙、雛、キスメの3連打でいきなり無死満塁。

しかしここから射命丸のセカンドゴロと椛の犠牲フライでの2点どまり。

5回にも雛、キスメの連打で一死からチャンスを作るも連続三振。

そろそろこの天狗2人も立場が危うくなってきたような・・・ 天狗の名が泣きますよーっと。


6回は藍、勇儀、衣玖、お空と4連打するも衣玖のヒットの祭に藍が本塁憤死。

ま た オ ー バ ー 藍 か

追加点がなかなか奪えずに苦しかったが、橙が三振に倒れた後

雛、キスメ、文の3連打で4点をもぎ取る。

雛、キスメは揃ってここまで3-3。8,9番に置いておくのがもったいないw
まぁ前回雛2番が機能しなかったから仕方ないといえば仕方ないのかぁ・・・

文は・・・

5-2なってからやっとタイムリーとかどこぞの蝶尻大食い亡霊じゃあるまいし仕事してください・・・

まぁ中押しのタイムリーではあったけど、チャンスメイクもろくに出来なくて、競ってる場面でタイムリー打てないんじゃちと困りものだのぅ・・・

どこぞの亡霊はもっと酷いけどな! TT


8回には藍が左中間にスリーベースを放つと勇儀がライトにツーラン。ダメ押しの一打である。


9回は8-2と点差が開いていたのもあって三月精からまずはルナチャが登板。

1死1塁から小笠原に被弾。 打たれて涙目のルナチャかわいいよルナチャ・・・。

しっかし何だか左の強打者に当てられて被弾するのがお約束になってるような・・・w

台所事情厳しいとはいえ辛いところよのぅ・・・


まぁその後は変わったサニーが前田神にツーベースを打たれるも失点には至らず。


フロッグス決勝進出決定である。


まぁ言いたいことはいくつかあるが、まずはコレだ。

天 狗 仕 事 し ろ

厳しい事言うようだけど打線にポッカリ穴が開いてるように見えちゃうんだよなぁ・・・

最悪の中の最悪だけは何とか逃れてるからまだ何とか点も取れてるけど、

藍加入で打線が強化されたのにちょっともったいない気はしますのぅ。


自分亀ファンだからアレですが、この打線がガンガン点取るところをもっと見たいところではありますわw


あとはキスメが結構イイなぁw

割と打力あるとは思ってたけど、まさかここまでとは・・・。

俺はどうやらあの桶に惑わされていたようだ・・・

リードもそんなに悪くはないみたいだったし、

 キスメ最高や!神奈子なんt(ry

とは言わないけど、神奈子様もちとスタメンの座が厳しいのぅw

まぁ層が厚いのはいい事なので、不調な方々の復調を願うばかりですわ。



ではこの辺で ノシ
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://charinkoriderblog.blog23.fc2.com/tb.php/50-a0c1e6fb
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
