チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

 


EX11話だああああああああああああああああああああ 



まずはでこるんさん、再うpまでお疲れ様でした!

ブログのコメントにもあったようですが、隔週放送にして作業時間を確保するのも1つの手段な気はしますね。


しかし待ち待ったぜこの試合!

6点差以上で勝ち→1位通過
5点差以下で勝ち→2位通過
負け→予選敗退

超wktkしながらビールとおつまみ買ってきましたさw


ではではいつも通り追記にいろいろ




ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

魔理沙あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

最高だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ふぅ・・・。

こいつかっこよすぎだろ・・・
この記事書いてる今も涙出てきたモンよぅ・・・ ( ;_ゝ;)

というわけで結果から。
6-0でタートルズが勝利。

大一番で魔理沙が完封、幻想郷リーグ予選1位通過 b


2回に紅魔姉妹の連打で無死1,2塁。

萃香が倒れた後、慧音が全パ先発の岩隈のフィルダーズチョイスを誘って一死満塁。

ここで打席が回ったのはEXに入ってから絶好調のレティ。

ちょっと打ち上げたか・・・? とも思ったけどそのままレフトスタンドw
ペナント開幕戦を思い出すようなすんばらしい当たりでしたw


3回には一死から妹紅がショートへの内野安打で出塁。
レミリアがそれに続いて、打席はフラン。

ピッチャーとファーストの間に打球が飛んで・・・

アレですw 解説の天狗が絶句するファースト悪送球ww
岩隈まだ辿り着いてないから!w

この間に妹紅だけでなく一塁ランナーのレミリアも生還w
おぜうもなんだかんだで足速いよねww


と、ここで岩隈降板。まぁ不運だけどしゃあないかなぁ、と。

しかしここから薮田→建山のリレーにタートルズは9回裏まで得点ナシ。
9回にまた福浦が悪送球をするも活かせず・・・。う~んもったいないw


さてさて、打ではレティが魅せてくれましたが、投・守はどうなったか。

結果は↑の通りな訳だけども^^;

まぁ楽にはいかなかった訳でw


5回。 和田、里崎に連打で無死1,2塁。

ここで柴原を今日4つ目の三振で仕留めた後!

平野の当たりは三遊間を抜けようかという当たり。
抜ければ当然二塁ランナーは生還。

結果は咲夜さんのダイビングキャッチで内野安打。
和田のホーム突入を阻止!

続く森本の打球はセカンド正面!
鈴仙(4)-レティ(2)-妹紅(3)のホームゲッツーでこのピンチを無失点で切り抜けた!

いやぁ思わずガッツポーズしたわw


その後は6回、フェルナンデスにあわやHRというライトフライを打たれたり、
7回、里崎にデッドボールを与えるも、

8回には代打から入った美鈴のダイビングキャッチで平野をセカンドライナーに、
9回には中島のセンターに抜けそうな当たりを咲夜さんが好捕、即美鈴にグラブトスしてゲッツー!

味方の守備にももり立てられて最終的には完封。
見ててものすごく気持ちのいい試合でしたw



あw

ここまで書いて思い出したw 
5回から萃香が霊夢を止めるために帰った後DH放棄で魔理沙が2回打席に立ったわけだが・・・w

打wwwwwwてwwwwwwwwwwwwwww

まぁ完封があるから良しとしようw
まぁ本人は70点らしいけどw

采配についてはアレでよかったとは思うねぇ。
萃香の代わりに誰か指名打者で使うんだったらDH放棄は最善の策だったとは思う。

魔理沙のスタミナは若干の不安材料ではあるけどもw

どこぞの亡霊が右からも打てればねぇ・・・w



あとは輝夜の言うとおり確かにもうちょい打線の繋がりが欲しいところねw
タイムリーで点が取れないと後々苦労しそうだもんなぁ・・・

マルチヒットが小町とレミリアだけ、連打は2度じゃちと辛い・・・


あとアレだw
今回ダウンしてた某腋巫女w

レティの浮気が悔しかったら決勝で3凡して高らかに宣言してください!w
そもそもこの魔理沙登板はアンタが衣玖さんに逆転スリーラン打たれたからでしょうがw



ともあれ、無事亀対蛙の顔合わせになった決勝。
3週間後に期待ですなw

では恒例のアレで〆。

【今日の左殺し】
相手投手が全員右につき出番ナシ
練習して右からも打てるようになってください(ぉ

【今日の仕事人】
4打数1安打。
遊ゴロ、遊安、中飛、遊併殺

( ´_ゝ`)<・・・・・・
( ´_ゝ`)<どこのしらたまですか?

あなたまでそこに飛ばしはじめちゃ駄目でしょうにw
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://charinkoriderblog.blog23.fc2.com/tb.php/52-2484c4c1
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
