チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

 


無題 

泣きたい・・
自分のダメさ加減に泣きたくなってくる・・・



追記、読まないほうがいいと思います。
















今日大小かかわらず何回ミスをした?
何度やったら気が済むの?
今日の自分のミスの多さに気づいてたよね?
なのに最後の一番大事な実験でなんでもっと気をつけなかった?
明日もそうやって失敗する気?

もう最っ悪!
木曜にはこの2ヶ月半の成果出さなきゃならないのに・・・
その前に確認しておきたいことあったのに・・・

最後の詰めに与えられたこの1週間半の期限、余裕をもって予定組んだはずなのに何だコレ。



明日からまた地獄だけど頑張んなきゃ。
キッチリ終わらせてサンプル提出してやる・・・。

よし、今日はもう帰ろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://charinkoriderblog.blog23.fc2.com/tb.php/53-9ed43603
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
