チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

 


 

うん、最近ずっと書きたいことはあったんだw

あったんだけど・・・


忙しさにかまけて全く記事書いてねぇ・・・orz

で、月曜のアレだったわけで・・・


まぁ何とか持ち直して今日の実験も予定より4時間ほど遅れてますが何とか実行中♪

(実験中にこの記事書いてるのは内緒で☆)


まぁこの3ヶ月の集大成の実験なので焦らず仕上げますわw

5時間ほど前にブッツリ集中力切れちゃってゆっくり長期戦決め込むことにしただけなんですがねw



さぁさぁ話したかったこと!


まずはコレ!


この動画のうp日の午後にデスクワーク中に見っけてハマってしまったw

普段ボカロ曲って全く聞かないのに何で聞いてみようと思ったんだろうねw

サムネとタイトルしか見てなかったはずなんだけど^^;

ともあれ最高の出会いでしたw 時間見つけてこの人の曲全部聞いてみようと思う!

次の記事の追記あたりに曲の感想書いておこうw



あとは、おとといかなぁ。

初めて東方キャラソートやってみたw

まぁ1位は言わずもがなw あのお方ですww

2~5位は意外な結果になってると思うのでお暇な方は追記に結果載せておくのでドゾw



あとは先週!やっと学系研究室対抗のスポーツ大会が閉幕しましたw

種目はソフトボール、テニス、バレーボール、バドミントン、卓球だったんですが・・・

うちの研究室で1人だけ全種目全試合出場という酷使(自分から望んだ気もするけどw)無双っぷりでしたw

うちの研究室はソフトボールのみ優勝!! 総合3位(7研究室中)

前にもチラッと書いたように自分は8番・レフトで3試合に出場で7打数4安打2打点・・・だったはずw

まぁピッチャーがソフト経験者じゃないからかもしれないけど!

去年はバッティングがものっすごくヘタクソだった自分がコレだけ打てたのは明らかに東方野球効果w

でこるんさんはじめ関係者の方々本当にいつもありがとうございます m(_ _)m


あ、そうそう。

うちの准教授が5番・サードで出てぶっちぎりでチームの打点王な件ww

どこの仕事人だwwwww

あとの種目はあまり思い出したくないので割愛っ☆



さて残りは↓に~




まずはキャラソートの結果ドン!(星蓮船ネタバレ注意)


1  西行寺幽々子

2  博麗霊夢

3  藤原妹紅

4  古明地さとり

5  比那名居天子

6 火焔猫燐(お燐)
7 八雲藍
8 十六夜咲夜
9 水橋パルスィ
10 ルナサ・プリズムリバー
11 アリス・マーガトロイド
12 レミリア・スカーレット
13 蓬莱山輝夜
14 伊吹萃香
15 霧雨魔理沙
16 ルーミア
17 大妖精
18 紅美鈴
19 お燐(にゃーん)
20 永江衣玖
21 東風谷早苗
22 多々良小傘
23 古明地こいし
24 霊烏路空(おくう)
25 星熊勇儀
26 鍵山雛
27 河城にとり
28 八雲紫
29 メルラン・プリズムリバー
30 リリーホワイト
31 鈴仙・優曇華院・イナバ
32 リリカ・プリズムリバー
33 上白沢慧音
34 ミスティア・ローレライ
35 洩矢諏訪子
36 キスメ
37 フランドール・スカーレット
38 魂魄妖夢
39 パチュリー・ノーレッジ
40 小悪魔
41 きもけーね
42 小野塚小町
43 風見幽香
44 四季映姫・ヤマザナドゥ
45 射命丸文
46 因幡てゐ
47 八意永琳
48 レティ・ホワイトロック
49 チルノ
50 メディスン・メランコリー
51 リグル・ナイトバグ
52 八坂神奈子
53 秋穣子
53 犬走椛
55 秋静葉
56 上海人形
57 橙
58 雲居一輪
59 ナズーリン
60 大江戸爆薬からくり人形
61 蓬莱人形
62 黒谷ヤマメ
63 ゾンビフェアリー



まぁ1位はゆゆ様ですよw 何があってもコレは変わらん気がするww

緋想天ではボコボコにされちゃってごめんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


普段のあんまり表に出さないけど、実は前から霊夢は結構好きだったりw

東方野球では大ファンな妹紅の上にランクインw

まぁ妹紅は確実に東方野球補正でランク上がってるしなぁw

他にも7,17,30位あたりは見てて補正掛かってるなぁってキャラw (主に絵で)

そこの萌えっ娘! いいぞwもっとやれwwww

あと気づいたこと!

上位にはどっちかというと自分では貧乳だと思ってるキャラが多い気がするw

割と意外ww


今度原曲ソートやって比べてみようw

※注意 ~自分の東方プレイ暦~

 紅魔郷(Normal5面中ボスでGame Over(ホーミング)、continueはしてない)
 妖々夢(Normal6面ボスでGame Over(針巫女)、continueでクリア済)
 萃夢想(未プレイ)
 永夜抄(体験版Normal3面クリア(結界組))
 風神録(未プレイ)
 緋想天(ストーリー全キャラEasyクリア、ネット対戦Normalスレ)
 地霊殿(未プレイ)
 星蓮船(体験版Normal3面クリア(魔理沙))
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://charinkoriderblog.blog23.fc2.com/tb.php/54-b3887edb
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
