チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

スポンサーサイト 


一時帰省 

先週、某バンドのワンマンライブに行くべく帰省しました~

そんなこんなで久しぶりに渋谷へ
今回は良く行くO-Westやduoではなく、CLUB QUATTRO!

行ってよかった!、というのがやっぱり素直な感想になるんだろうなぁ


いつもはVo.の他のメンバーもチラホラ見つつライブを楽しむんだけど、今回はVo.のゴウの迫力とでもいうのだろうか、に圧倒されてしまった・・・

ギターソロとかキーボードソロ他、「この曲のこの場所はここのパートが好き!」って思うところ以外はかなりの時間Vo.を見続けてたと思う。


途中、初めて聞いた曲中に思わず号泣しそうになったりもしたなぁ・・・

とにかく、
歌って、踊って、笑って、泣いて・・・
いい夜でしたw


=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=


次の日はまた別のライブ関係で今度は秋葉へw

岸田教団のライブチケットを確保しにとら&メロンへ!

ホントだったら仙台で買うのが一番楽なんだけども、前日のライブがあって帰省してたから電車にのって秋葉へGO!

実は前日のライブで次回ワンマンライブの日程が発表されて、そのチケットがこの日から発売であることも昨日発表されたので、いろんなライブのチケットを押さえなきゃならなくなってしまったという・・・w


チケット購入後におとーと様、絶影さん、JUMさんとふらついて某アイテムを探しに行く予定だったのでサックリチケットを買い終える。

売り切れが怖くて朝一で乗り込んだけど、案外楽に買えて驚いたw


欲しかったものを全て買い揃えた後に(JUMさん連れまわしてゴメンナサイw)おとーと様と絶影さんと合流。

まずはとらでグリモアオブマリサを買って~、同人誌を数点買って~、ホワキャンでまた買って~


( ´_ゝ`)<・・・・・・・・


( ´_ゝ`)<お金なくなってきた・・・・・



まぁそんなことは置いといて、某アイテムを探しに出発!

うん、結局在庫が無くて諦めました(ォィ

でも久々にオフで会えたので良かったですわw


その後は超大盛りのパスタ屋さん(?)に行ってお昼ごはん!

うん、久々に食べきるのに苦労する量に出会ったよ・・・(汗


それからヨドバシでお買い物したりして帰宅~

ぐったり4時間寝てましたとさw
3時間しか寝てないから仕方ないよねっ☆


夜から1ヶ月遅れで誕生日なんかを祝ってもらったりして~

夜行バスでまたぐったり寝ながら帰って来ましたよ、っとw


全く院試勉強してないね☆
どうみても普通の夏休みです本当に(ry
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://charinkoriderblog.blog23.fc2.com/tb.php/56-86152f2d
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
