チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

スポンサーサイト 


前日オフ! 

さぁて今日(既に昨日だが)は東方野球コミュの例大祭前日野球オフがあったわけだが!

ね~む~い~w(ハヨネレアホガ!!


そんなわけで研究室の飲み会抜けて夜バスで一路千葉へ帰還っ!

関東は風がぬるくていいね~w


実家着いてちょっとIRCに顔出して出発

バスが予定より1時間早く着いたのに家出発したのギリギリだったのは内緒だZE☆

そんなこんなで上野で皆さんと合流~


人すっごい増えてる~><

ぶっちゃけ冬コミのときの倍は人がいらっしゃったww


BBHの大会はなかなか盛り上がったのぅw

ガンちゃんの藤川の炎上っぷりには盛大吹いたぜwww

そのゲーセンでひろっぴぃさんの100HIT記念に持ってきていただいたFIREの関西限定ミルク珈琲を我らがMAXコーヒーと飲み比べる事にした。


ぶっちゃけ合計500mlも飲むのは若干の苦行だったw
劇甘コーヒーたち

FIREミルク珈琲の方がお上品な味がしましたw
MAXコーヒーは相変わらずの甘さww

飲み分けられたらいいのぅw



新橋ホテル組を送り出して、
夏雪さん、みょん!さん、蒼翠さん、初人さん、コミさんと共に上野から秋葉原までお散歩~♪

途中のジョナサンでお昼を食べて~(高かったお・・)、遊び要素ほぼ皆無で信濃町へww



そんでいよいよ野球オフ!

でこるんさんそらみん合流で一気にテンションUP!!

お2人とキャッチボールできたのはいい思い出ですなぅw


結果は3-2で勝ち!(自分は三失:vs古翠さん、三振:vs夏雪さん)

罰ゲームは無事回避できましたとさ☆

てか一枚くらい写真撮っとけよ俺・・orz


ちなみにMVPは(゚д゚)こと樹さん

一見怖いけど、一瞬でメッキが剥がれてましたw

とっても気さくな方でしたw


優秀選手はガンちゃんとbaseballerさん

ボーラーさんとはなにやらいろんな接点があってこれから面白そうですw


その後は信濃町のイタリアンで前夜祭!

前菜とポザの後パスタ食べ放題♪ 冬コミのときより若干自重気味に食べました、ハイw


そして、やっぱりみんな野球が好きなのか、ワンセグで全員でWBCを見始めるというw

パブリックビューイングみたいな感覚でものすごく楽しかったww(お店の方騒がしくてごめんなさいm(_ _)m


あと、とりあえずtakemineさんとそらみんが食事を待つ間超寝落ちてたww

お2人とも今日はグッスリ寝てくださいね?w


そんなこんなで解散、秋葉原で乗り換える皆さんと別れ帰宅。

一旦終点の千葉まで行って、折り返しの電車から最寄の駅に降り立った気がするのは多分キノセイだ


明日は例大祭!

さらに人が増えて俺の⑨な脳みそはきっとショートすることでしょう(死

4:40に出なきゃらならんのに暢気にブログ書いてる場合でない気がするのもきっとキノセイ
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://charinkoriderblog.blog23.fc2.com/tb.php/6-e97f834a
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
