チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

スポンサーサイト 


東方野球IRCチャット夏コミオフ① 

というわけでいろいろ一段落したのでオフレポ始めますw
よかったらお付き合いくださいまし^^

14日、まずは上野で野球オフ。
その前にゲーセンで遊ぶべく9時上野集合。

チャリで1駅分漕いだが、関東はやはり暑かった・・・w
乗り換えはスムーズに行って無事到着、と思ったらゲーセン開店10時かよ!w
知ってたら多分あと30分は遅れて来てたな・・・(殴

まぁ駅付近でgdりながら自己紹介とかしつつ時間を潰してゲーセンにGO!!
あ、とりあえずニッコロさんとドアさんはイケメンだった( ´_ゝ`)b

アドアーズ着いて早速BBH大会開始。
相変わらずガンゴwwwの藤川は炎上したのでおもしろかったです まる

あとはdagさんの楽天の快進撃が見てて楽しかったw リアルでやれw

自分は途中抜けて太鼓の達人をなっきぃとやったら何やらうわさの2人にw
やるの2回目とか絶対嘘でしょうw

その後は磁石さんがおにでたたく中ノモっさんがヒイコラ言ってるのは完全に予想通りb
それでもアッサリ自分らの記録抜く辺りさすが磁石さんだぜ・・・・

まぁ何とか記録は残ったのでよしw
ちなみに太鼓がある階に下りたら姫様が何事も無かったようにドラムマニアやってたのには吹いた・・・w


とまぁいい時間になったところで球場へ移動!
上野の公園口でまたいろんな人と合流。
前日PCが落ちて大変そうだったつばるとさんもいてホッと一安心w

そして人多っw 流石に覚えきれるか不安が過ぎる・・・w
案の定絡めなくて数人覚えられなかった・・・orz

そして試合開始30分前にうそねこさん上野到着の連絡!!
おとーと様と月さんと3人で捜索に出るw
パンツとメガネは試合あるというのに・・・阿呆丸出しである。

試合開始10分前にようやくうそねこさんと合流w
あの辺実は初めてだったが良くパンダと聞いてパンダ橋を思い出したもんだw
最初の集合があの辺りでたまたま「パンダ橋」っていう札が目に入って覚えてただけだったという・・・w

俺マジでGJ ( ´_ゝ`)b
そして自己紹介もせずにダッシュで戻ってゴメンナサイゴメンナサイ
いざ本人目の前にしたら思考が全て停止しました、ハイ・・・ (;´_ゝ`)
コミケの期間も含めて素顔の状態(笑)では挨拶できなかったのが心残り・・・orz


さぁさぁ気を取り直して試合開始!
自分は緑組(別名:洗濯板組)の6番・レフトで出場。ぶっちゃけ打球が飛んでくることは無いだろうなぁ、と予想w
だって例大祭のときもそうだったしw

打席の方はまずは1回、無死満塁で打席が回ってくる。
殿下・・・・もうちょい臭いところ投げてくれ・・・・・・
3打席待つのは辛いw 2度四球選んで(規定により押し出しは無し)結果ライトへの犠牲フライ。

もちょいどうにかならなかったのか自分・・・orz
結局その後内野エラーも絡んでガン者3失点・・・ どまい・・・・・
守備したかった・・・orz

そしてあの打席がとても悔やまれるぜ・・・・・
流石にアレなので次の試合から押し出しは四死球2つ以降になりましたが後の祭りでしたとさw

2試合目はお休みなので観戦しながら他チームの人の名前を覚える・・・!
・・・・・・外野の方分かりませんでした・・・・・・・・・・orz


さぁさぁそして3試合目
相手の先発はつばるとさんw
数日前に雨の中キャッチボールをしたがアレからどんな球が出来上がったかと思ったら・・・・・・

誰も打てないじゃないかこのやろうwwwwwww
4回にニッコロさんがやっとツーベース打って自分の打席に・・・
サードゴロで何とか進塁打を打てたけども・・・w やはり点入らず・・・・・・
姫様丸投げしてごめんね ( ;_ゝ;)

結局ガン者も無失点のままやり過ごし、相手もつばるとさん→なっきぃと継投して無失点。
引き分けで終わりw


試合後はいただいたお土産mgmgして体力回復w
リンゴの糖分が身体に染み渡るw

そしてカラオケに移動!
恐らく自分が一番歌えそうなシャッターガールを歌うw
GWの弘前オフとは違って可笑しな疲労が無かったから無難に歌えましたw

とりあえずドアさんと夜鷹さんの歌には全力で笑わせてもらいましたよん ( ´_ゝ`)b
そしてガンゴ歌いすぎだw 全員まだ歌ってないんだから空気嫁wwwww


最後はご飯を求めて上野をフラフラ・・・・
結局松屋でおべんと買って球場横で食べるという不振極まりない集団にw

流石にその後は身体が悲鳴上げてたので帰宅w
銀座線で帰る途中日本橋を寝過ごしてしまった・・・w まぁ寝過ごしとかしょっちゅうなんで今更ですがw


ヒイコラ言いながらチャリ漕いで家着いて、死んだように就寝。
1日目終わり!

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://charinkoriderblog.blog23.fc2.com/tb.php/62-82b366c2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
