チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

 


東方野球IRCチャット夏コミオフ② 

と、いうわけで間が空きましたが2日目編。

結局回るサークルを決定できてなかった自分は3時半から追い込んで決定。
その後はお買い物の後のアレに使うものをせっせと準備する。
家を出て5歩くらい歩いて忘れ物に気づけて良かったぜ・・・

準備に時間がかかった所為で着てたTシャツを着替え忘れるという失態を犯してしまう・・・
ちなみにその日着て行ったTシャツは

もぐもぐ

自分のmixiのプロフ画像でも着てる絵だが・・・
東方野球視聴者に目撃されていた・・・w

気づいたのが京葉線の始発に乗ってたときだから仕方ないね
やたら汗がべたつかないと思ったらw ←スポーツ用のシャツである


そのまま新木場からりんかい線の始発に乗り込んでビッグサイトに到着・・・
2日目パネェわ・・・

ギリギリビッグサイト前を確保できるかと思いきや裏手の待機列に回される始末w
そこはA1、A2・・・A8、B1・・・・・・と列が作られているのだが、自分はC2に並ぶことに・・・
どんだけ人多いんだよwwww これでも始発なのにwwwwwwww

後にJUMさんと月見奏さん合流。
ぶっちゃけ1人で寂しかったのでとてもありがたかったw

何だかんだで15分には会場入りできたのでまずは上海アリス幻樂団へ。
(中略・ニッコロさんと遭遇、本当にお疲れ様でした)
購入終了時刻、11:45。

( ´_ゝ`)<・・・1.5hだと?

まぁ自分より並んだ人は多かったぽいのでよしとする。

そこから
 PERSONAL COLOR
 月夜幻想
 いえろ~ぜぶら
 Rhythm Five
 ハスミ書房
 THREE SEVEN
 一ノ瀬
と予定をほぼ消化することに成功。

Rhythm Five近くでドアさんと遭遇したので一旦おとーと様と合流することに。
流れで葦凪さんや蒼翠さん、狗神さんも一緒になって待機。


さぁメインイベントだ、コスプレだああああ!
ちょっと前からおとーと様がやると言っていたので便乗することにw
今回はゆゆ様コスは暑いし高いのを理由に魔理沙コスを敢行!!.

んでもって家出るときの忘れ物はコスのときに履くローファーだったわけで・・・
忘れてたらオンボロのAF1で歩き回るところだった・・・ ((( ´_ゝ`)))


まぁ待機の理由はかにゃさんにコスプレの仕方を聞こうと思ってたわけですが・・・
かにゃさんが遣わしたはずのガン者が現れず、連絡もつかず・・・
途方にくれる自分とおとーと様、まぁ自分は炎天下に約6hいた分の疲労が回復できましたが・・・

まぁ自分で調べてたらんな必要も無いんだけどさw
その辺自立を覚えた方がいいな、最近の悪い癖だ。

桜庭さんと大嘘さんに挨拶に行くつもりが時間なくなっちまったぜ・・・orz
大嘘さんにはスティッカム中に行くと行ってしまっただけに残念だのぅ

結局自分たちでスタッフさんに聞きつつ更衣室に到着。
ウイッグが予想以上の乱れっぷりでおとーと様に直してもらう。

本当にありがとうございました m(_ _)m

更衣室でたくさんのレイヤーさんの裏側(?)的なものを見たので外に出てからも結構普通に歩けたw
周りの目もあまり気にならなかったしw(←気にならなかっただけで、どういう目で見られていたかは分からない)

そのまま霧間さんと浅木原さんのところへ挨拶に行き、時間がやばかったのでそっこーで更衣室に戻る。
元の服に戻るのは速かったb

おとーと様と2人で他の人との合流を試みるが、どうやらみんな集まってたようでw
絶影さんが迎えに来てくれました、とw

次の日のコスプレ(東方野球関係者のコスプレが全員集合)や食事の打ち合わせをして解散!
あぁ・・・結局また絡めない人が・・・・・・
さすがに精神的にキテたのでしばらくその場に残って休憩・・・w
おとーと様、ドアライダーさん、その友達の方と4人でバスで浜松町行きのバスへ・・・

・・・・・・

・・・気がついたら寝てましたとさw
途中までは普通にお話してたはずなんだけど・・・w
そして全然浜松町に着かないしww

自分は京浜東北線の東京駅で先に降りておうちに帰りましたとさ





というわけで2日目編です、もう半月も前の話か・・・
思い出しながらなのでところどころ雑&読みづらいですw

さぁ続けて3日目編+αを書く作業だ・・・・
実験が割と暇で助かるぜw
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://charinkoriderblog.blog23.fc2.com/tb.php/63-a4714464
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
