チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

スポンサーサイト 


東方野球IRCチャット夏コミオフ③ 

さぁ3日目だ、3939行こう

3日目も同じ電車で向かうことに。
余裕を持って出発したはずなのに!

C763日目・朝焼け

↑を含む朝焼けの写真を数枚撮ってたらちょっとだけ危なくなった・・・ (;´_ゝ`)

ちなみに場所は某競馬場のすぐ近くです。


そんなこんなで前日と同じようにビッグサイト到着!
今度はビッグサイト前だったよ!この日の西は割と混まないのかなw (あくまでコミケ基準ですが)

見かけたガン者のトコ行ったり(一緒に居た樹さん、だんだんサングラス込じゃないと分からなくなってきたぞ・・・(マテ)
日焼け止め塗ったり(前日ももちろん塗ってました)
寝たり

しながら合流予定のおとーと様からの連絡待ち。
分かりやすい位置にいたとはいえ良く案内無しに見つけられたもんだw

合流してからは・・・何してたっけ?(ぉぃ
覚えてるのは

洗濯板雲
を見ながらキャーセンタクイタグモー!!とか言ってみたり

マックフルーリー
( ´_ゝ`)<・・・・中の人大変ねぇ
とか言いながらおとーと様が近づいて写真撮りに行ったことぐらいか・・・w


開場は西ホールの入り口で迎えることができますた ( ´_ゝ`)v
そしてソッコーうそねこさんのところへ

え、いきなり列出来てるんですけども・・・w
さすがにアレなので会話は断念w

本人もテンパってたご様子w
何か声はかけてあげれば良かっただろうか・・・w


更衣室は西と東の間にあるので、東のなっきぃの所に向かう前にお着替え~w
おとーと様とガン者と一緒に向かった・・・はずだったんだけど
なぜか途中でガン者とはぐれてた・・・ ごめんよぅ


この日もウィッグはそれなりに荒れてたので軽く直して東へGO!

なっきぃはリトバス島にいたはずなのになぜか魔理沙・フラン・文が来たため東方島に見えたらしいw
(なっきぃ談)
新刊も買って今度はひろっぴぃさんと合流するために再度更衣室へ~

そこでひろさん共々ウィッグをまたもおとーと様に直していただきました。
ありがとうございます。

自分は途中寝落ちてたりしましたが(ぇ

そんなこんなで時間かかってしまいちょっと遅れて集合場所へ
東方野球コス組全員集合となりました!

霧雨魔理沙(自分)
十六夜咲夜(かなさん)
フランドール・スカーレット(おとーと様)
射命丸文(ガン者)
鍵山雛(ひろっぴぃさん)
犬走椛(まるくさん)

うそねこさんも何とかこっちに合流でき、無事撮影会スタート!

(中略)

自分のコスをちょっとでも見たい方はうそねこさんのサイトで俺の足首付近が見れるよ!w
うそねこさんのおまけでな!w

その後うそねこさんをお姫様抱っこさせていただきました (*´_ゝ`)
高校から身体ちゃんと鍛えててヨカタ(目的が違う

その後は買った新刊に(うそねこさんの体調に)無理を言ってサインをしていただきました。
本当にありがとうございます m(_ _)m
名刺の裏にも似顔絵つきでサインいただけて感激であります、ハイ。

名残惜しくもここでお別れのうそねこさん、ドアライダーさんと挨拶して更衣室へ
^|*=ω=|^人( ´_ゝ`)人[・ω・`]

更衣室から戻って打ち合わせた集合場所へ~
そこから東京駅への移動はおとーと様とまるくさんにタクシー2台分のお金を出していただきました。
本当にありがとうございました m(_ _)m

乗り合わせたのはニッコロさん、蒼翠さん、みょんさん。
自分また寝た気がするんだが・・・ (;´_ゝ`)
この日も途中まで普通にお話してた気がするんだがのぅ・・・

そして東京駅について和幸へ。
行き先が同じせいか冬コミを思い出す・・・w
あの時は疲労でテンションが変に上がってたせいか写真にノリノリでポーズ取ったりしてたからな・・・w
今回は落ち着いた移動を心がけたぜ(ナンダソレハ

んで和幸。
あまりの空腹にビッグサイト出るときにおとーと様にパンをもらったけど、それなりに食べれたなぁ。
戦いの後は腹が減るんだ!

その後は恒例(?)の集合写真を撮って、東京駅改札内で自分はお別れ。
みんなはなっきぃに会ったようでw もうちょい付いてきゃ良かったかな・・・w


今回オフで会った方々、本当にお疲れ様でした!
自分のイケメン(笑)ぶりにガッカリしたことでしょう ( ´_ゝ`)フヒヒ

今回あまり絡めなかった方々、コスして今度は冬コミで!(ぉぃ
それでは長くなりましたがオフレポを終わりにしますおw


あ、追記にちょっとだけ続きを・・・

この日は別れた後が問題だったんだ、うん。
東京駅で乗った京葉線は上総一ノ宮行き
自分が寝過ごし常習犯なのは重々承知だが、やはり一刻も早く家に帰りたい・・・

( ´_ゝ`)<ええい、乗ってしまえ!

~80分後~

( ´_ゝ`)<ハッ、ここは!?

次 は 土 気      ※降りる駅は競馬場のある駅です

Σ( ・_ゝ・)
 ( ;_ゝ;)
 ( ;_ゝ;)<ゆっくり寝れたからいいもん・・・

そんな状態で結局帰りが遅くなったぜ・・・
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://charinkoriderblog.blog23.fc2.com/tb.php/64-c30e9aed
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
