チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EX第15話(終) 



この記事は9/11(金)までトップに置いておきます。
最新記事(あるのか・・・?)は↓からどうぞ。


だいぶ東方野球の観戦記書いて無かったけど最後くらいはちゃんと書こう。
東方野球in熱スタ2007EXが完結しました。
でこるんさん、無印リニュ前含めて2年間、本当にお疲れ様でした!

自分は見始めてから1年とちょっとだろうか、自分の人生をガラリと変えた作品だったように思います。
東方にのめり込むきっかけ、そして野球をものすごい勢いで見るきっかけになりましたw
( ´_ゝ`)。o(おかげで最近軽くひきこもりとか呼ばれてるのはナイショだお・・・)
ニコ童祭でSPがあるらしいので、今からwktkして待つことにします^^




では追記に感想を~♪


まずは対戦カードを

昼の部

永遠亭vs地底組
彼岸コンビvs白玉楼
花組vs従者軍団
地底組vs妖怪の山同盟
プリズムリバーvs捕手軍団
天界組vs永遠亭 (天子vs永琳)
くろまくみこvs彼岸・天界組
延長戦


夜の部

魔理沙vs紅魔館
阿求・秋姉妹vsパワー軍団
紅魔館vsフロッグス上位打線
早苗vsタートルズ上位打線
妖精軍団(最終鬼畜全部サブポジ)vsバカルテット
延長戦


メインイベント

YUKARI劇場
アリスvs魔理沙



とりあえずお空は空気嫁ww 姐さんまで回らなかったじゃないかwwww
そしてシーズンで打てw 亀戦は打たなくても良かったけどw

えーき様相変わらずいいコースに放るわ・・・
らんしゃまの初球打ちもさすがですねw

う(ry

文はフォーク、椛はツーシームを打ったわけだが・・・お前らもシーズンで(ry
こいしvsにとりは配球・コースがえぐ過ぎるだろjk
雛に打たれたなら仕方ないなw

まず、お前ら2人とも頬を赤らめるなwww
そしてリリカ、敬遠気味に四球出すとか本気すぎるww
まぁしかし萃香をきっちり打ち取る辺りさすが守護霊w

う(ry そしててゐはバットを振れww 全球見逃しとかwww
けーねはまさか本当に繋ぐとはね・・・w
妹紅はEXでは調子よろしくないからのぅ・・・

くろまくみこktkr やっぱりあのフォークは惚れ惚れするのぅ
しかしレティさん後逸ですかw どこを見ていたやら・・・(2424
そして大ちゃん捕殺すげぇw んでコメの鳥羽☆DAICHANにクソ吹いたwwww

そして霊夢そんなんで買収されちゃらめえええええええええw

おいガンキャノンwwその鬼畜な配球は何だwwww あんなん打てるわけ無いだろうw
しかしパルのスロカはエロイな・・・
そしてにとりを打ち取ったのもみすちーのカーブ・・・w

そして15-3に飛ぶ。
タグに「伝家の宝刀」を見つける、どうやら大百科入りしているらしい。
飛んでみた・・・
やっぱりそれなのかよwwwwwwwwwww
7月末からあったらしいがなぜ気づかなかったんだろうw

出番1発目で壊されたくなかったら塁に出ることだな・・・ってホントにでたあああああw
そして咲夜さんだが・・・何も言わずにこれを見て欲しい。
( ´_ゝ`)<・・・よほど命が惜しかったらしい
そしておぜうが空気読んでゲッツーw 二死3塁はアツいw
そして詰まってるが何とか魔理沙に打ち勝ったなw

阿求きたああああああああああああああああああああああああああ
シンカーが見れなかったのが心残りか・・・w そして神奈子様www
この姉妹EXで焼けすぎだろ・・・w初球被弾は・・・ねぇw そしてまたも勇儀姐w

文が出ても椛が併殺かw 貫禄の紅魔間( ´_ゝ`)b
こぁも良く抑えたねぇw

早苗さんのスライダーがやっぱりパネェw 横も縦もあのキレってどういうことなの・・・
しかし神奈子様なにしてるんですかww
そしておぜうw まぁ可愛いから許すけど(ぇ

あれ、リリーってこんなドロップ持ってたのかw リグルが不憫で仕方ない・・・w
そして意外とあっさり終わってしまったかw
ルナチャがわたわたしてるところは俺も見たかったぞ!

ルナチャ抑えられて良かったなw そして可愛いぞ!
穣子は・・・うんw 失投だからシラネw その前にもど真ん中にフォーク投げてるしw
打たれたきゃ打たれりゃいいさ、某球団の背番号26みたいにさw

YUKARI劇場きt・・・・あれ?
三凡・・・?2三振・・・? 出塁は?劇場は?
全力で言おう、ペナントでやれw

ちょっとまて守備堅すぎだろwww
魔理沙はボール球振り過ぎだww それじゃ打てんw
まぁてゐ選んだとはいえ向こうは守備がおかしいからそれくらいはいんじゃね?w
最後はにとりの正面かw 結局ヒット0とは・・・まぁ分が悪いよなw


本当に楽しかった。
でこるんさん、職人の方々、そして視聴者の皆さん、本当にお疲れ様でした^^
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://charinkoriderblog.blog23.fc2.com/tb.php/65-8fb2dfad
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。