チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

 


あるぇ? 

なんかどたばたしてる間に


楽天がCSで敗退し(いつの話をしてるんだお前は

ノムさんが名誉監督になり(もうしばらくぼやいてほしい

巨人も同日に日シリ出場を決め(脇谷にジャンピング土下座

ドラフトが終わり(楽天の迷走ぶりは異常

日シリも中盤戦に突入し(ドームじゃ負けらんねぇよw


自分のチャリ(相棒兼恋人(ぇ)が壊れました
いや普通のシティサイクル(ママチャリ)なんですがね…w

どうやら軸受けがもう限界らしい。
ついでにブレーキが引っかかってまともに走行できず、チェーンも緩い……と。

今は研究室の先輩が今は乗ってないチャリをお借りしてますが、そろそろどうするか考えないとww


今まで修理に修理を重ねてここまで走ってきたけど、どうしたもんかねぇ(修理費は既に約30k
あんまり安すぎる物買いたくはないんだよなぁ、あと2年半は乗るだろうし…

うん、迷うw
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://charinkoriderblog.blog23.fc2.com/tb.php/77-2815a64b
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
