チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

 


いろいろ報告。 

辛気臭い独り言は下の方にしまって…とw

まずはリンクの更新報告を

キャプテンブック(skull様のブログ)
 東方野球IRCでお世話になってる他、いろいろと繋がりのありそうなskullさんのブログ。
 SINYAさんの動画「きゃぱちゅ!」の試合短評などが中心です。

ものっけ(詠歌様、古翠様のサイト)
 相互リンクさせていただいていたmonochrome sketch.より移転した詠歌さん、古翠さんのサイト。
 改めて同人活動を始められる2人をこっそり見守っていきます。

三人で終わらずすぐ劇場、狂気の最終回 (幻鵜奴様)
 自分が東方野球in熱スタ2007を見るきっかけになった幻鵜奴さんのブログ。
 この度閉鎖されたため、リンクを外させていただきました。



それからスキンを変えてみました。
前のは何だか見た目が重たいのでスッキリしたものに。


さて、現在実験の合間なわけだが……
年内に「絶対に」終わらせなければならない課題が現在難航中。
合成したいものがなかなか出来ないのが悩みだのぅ

これ聞いて頑張りますお

【ニコニコ動画】UNISON SQUARE GARDEN_フルカラープログラム
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://charinkoriderblog.blog23.fc2.com/tb.php/82-ab5b48ce
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
