チャリンコ格納庫

3倍くらい見栄張って、そのうちホントに強くなれる
 
 
プロフィール

ちゃりんこ

Author:ちゃりんこ
CR、ちゃりんこ、などと名乗ったりしてます。
愛車はママチャリ(購入額<修理費)

HNの由来は某バンドの人気曲。
だんだんそのまま使ってるのが申し訳なくなって現在の形に落ち着く。

ニコニコ動画で公開中の東方野球in熱スタ2007を応援中
職人になろうとして挫折したヘタレ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
賽銭箱
FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

昨日は実験がサックリ終わったので
ずっと出せずにいた愛車のママチャリを修理に出してきましたw

かな~りガタが来てて、一回簡単に見積もってもらったところ修理費12k~。
正直新しいチャリを買えばそのほうが安く上がるお値段。

改めていろいろ見てもらったところ15-16kかかるらしい。
 (後輪・軸受け・前輪タイヤ・ブレーキゴム)
それでも出してきた(ぇー


なんつーか、あんまりホイホイ物を買い換えるのってあんまり気が進まないというかw

言ってしまえば大学入ったときに買った今のチャリも修理に修理を重ねてるんで
元からあった部分といえばフレームとチェーンくらいのものなんですが

どうしてもヤツを処分する気にはなれないのよねぇ……そういうの貧乏性って言うんだろうけどw

愛着が人並み以上に沸いてしまうというか
使い切る前に消しゴムとか失くすとかなりガックリくる筋金入りの貧乏性です、ええ。
3年前に筆箱ごと失くしたときは1~2週間くらい引きずったような…
受験勉強をずっとやってきた文房具たちだったからと言い訳したいが……w

まぁ
とにもかくにも修理に出したんで、戻ってくるの楽しみに待つことにしますw


ちなみにそんな自分、傘は懲りないくらい良く失くします。
2週間手元にあったら相当凄い、そんなレベル。

つまり小傘がいるのは俺のおかげ(キリッ
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://charinkoriderblog.blog23.fc2.com/tb.php/86-56ef93fb
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。